『タブレットの購入』のクチコミ掲示板

2012年 5月26日 発売

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

7.7型ワイド有機ELを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオークション

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月26日

  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

『タブレットの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タブレットの購入

2012/08/15 21:29(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

スレ主 夏本番さん
クチコミ投稿数:12件

はじめまして。
このたび、ノートパソコンが壊れてしまい代わりの物を考えています。
ノートパソコンといっても、主にインターネットを行うサブ機でした。
最近ちまたでは、タブレットタイプが人気です。
使いやすそうですし、手軽な感じがします。
現在無線LAN環境がありますが、設定接続すれば使えるのでしょうか?
良くわからないので、質問させてもらいました。
ノートパソコンを購入するより、コストパフォーマンスも良く使用出来るのであれば検討したいと思っています。
宜しくお願いします。

書込番号:14939518

ナイスクチコミ!0


返信する
freedialさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:26件

2012/08/15 22:03(1年以上前)

無線は設定すれば使えます。

主に何をするかによりますが、外出先で使うにはWiMAX等が必要になります。

また、使用量によりますがネットがメインでしたら同じ価格帯のノートパソコンの方が使いやすいです。

書込番号:14939688 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2012/08/15 22:13(1年以上前)

>現在無線LAN環境がありますが、設定接続すれば使えるのでしょうか?
すでに環境があるのであれば、接続可能です

>ノートパソコンを購入するより、コストパフォーマンスも良く使用出来るのであれば検討したいと思っています。
ネットでサイトを閲覧するだけであれば、良いと思います。起動も速く、小型で自宅内で持ち運ぶにも手頃ですからね。
ネットだけでなく、それで写真の管理や年賀状作成・・・となると、お勧めしませんが。サブ機ということで、メインと使い分けすれば大丈夫ですね

書込番号:14939738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:4件 REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの満足度4 ε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ! 

2012/08/16 05:00(1年以上前)

操作は直感的だし、電源ONして直ぐに使えるので、使い勝手はよいです。

ですが、サブPCの代替として考えておられるようなので、次の点に注意が必要です。
・PCで見ていたサイト(主に動画系)が見れなくなる可能があること
・キーボードがないので文字入力はイライラすること(笑)
・データ(メインとサブ)のやり取りに支障がでる可能性のあること
使用用途によっては、他にも”えぇ…”みたいなことが生じる可能性があります。
上記ような問題に対する解決方法がない訳でもないのですが、簡単ではないケースが
多いので、苦労を楽しめる人でないと、しんどいです。

まあ、この手の機器は、基本的に画面のデカいスマホですから、スマホで試してみて、
上記のような問題がなければ、代替用途として成立する公算が大だと思います。

ちなみに、私の”えぇ…”は、スマホ(Photon)では問題なしだったのですが、本機では
Huluを見ることができませんでした…
過信は禁物です(苦笑)。

追伸:
コストパフォーマンスは微妙ですね。
lenovo等の激安PCと価格的に、それほど差がないですから。

書込番号:14940867

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 夏本番さん
クチコミ投稿数:12件

2012/08/16 05:50(1年以上前)

皆さん
早速の返信ありがとうございます。
そうですか。
やはり、右から左と言う訳はいかないようですね。
考えてみれば、文字入力の場合勝手が違いますね。
カーナビ等で使い難いな感はあります。
写真等は、ディスクトップのPCで行おうと思っていましたが、文字入力でメール等が使いにくそうですね。
もう少し検討する価値がありそうですね。
タブレットはスマホも持っていません。
未知の世界です。
もう少し、考え直してみます。
ありがとうございました。

書込番号:14940907

ナイスクチコミ!0


shun-kunさん
クチコミ投稿数:23件

2012/08/19 05:30(1年以上前)

すみません、遅れての書き込み申し訳ありません。

僕も、パソコンが要らなくなるって思って、半年前に別のタブレットですが、購入しました。

購入して暫くの間は、パソコン用のホームページの画面が、メインで閲覧出来て便利だったのですが、
今年の春くらいから、パソコン用のホームページを見たいのに、勝手にアンドロイド用のホームページに飛ばされてしまう誘導が、行われる様になってしまいまして、
パソコン用のホームページをメインで見たい僕には、大変不便な物になってしまいました。
のなので、僕には、今は、サブ機になってしまいました。(T_T)

レス主様には、ごめんなさい。 僕の愚痴になってしまいました。(無視してください。)m(_ _)m。

書込番号:14953738

ナイスクチコミ!1


akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの満足度4

2012/08/19 14:32(1年以上前)

自分は、アンドロイド1.5の中華パットを2年前に購入し、2週間で飽きました。
その後、iphone4を昨年の2月に購入、12月にipad2を購入しました。
iphone4は、画面が小さく動画を観るには、イマイチ。
ipad2は、通勤で持ち歩くには、大き過ぎで重い。
結果、アンドロイド4.0の中華パットを購入しましたが、壊れ過ぎ・・・
で、REGZA Tablet AT570を選びました。
買って良かったです。
7インチは、使い勝手良いですね。
画面もipad2よりキレイだと思います。
ipad3は、持ってないので分かりませんが。
クアッドコアもサクサクですし。
ただ、今までの中華パッドは、キーボード付ケースがあって良かったのですが。
REGZA Tablet AT570に対応したのが無くて、不便です。
来週にでも、アキバへ探しに行ってみます。
ご参考になれば、幸いです。

書込番号:14955266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS
東芝

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月26日

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング