『購入を検討しているのですが』のクチコミ掲示板

2012年 5月26日 発売

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

7.7型ワイド有機ELを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオークション

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月26日

  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

『購入を検討しているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討しているのですが

2012/08/16 12:45(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

クチコミ投稿数:4件

主にやりたいことは四つです。

・ニコ生の視聴、配信
・インターネット
・カーナビ的に使いたい
・Skype

この機種で問題なく出来るでしょうか?

書込番号:14942003

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:45件

2012/08/17 21:33(1年以上前)

カーナビ的に使いたい以外は確実にできます。

書込番号:14948212 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/17 21:58(1年以上前)

ありがとうございます。

カーナビ的に使う事はできないんですか。
それはこの機種は出来ないってことなんでしょうかねぇ?
10インチ未満の選択肢は余りないので残念です。

書込番号:14948316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:45件

2012/08/17 22:01(1年以上前)

私には使えるかどうか分からないという意味です。
間違ったことを言ってはいけないので。
すみません。

書込番号:14948335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/08/17 22:04(1年以上前)

イカおわたさん

こちらこそ申し訳ないです。
抽象的な質問で本当に申し訳ありませんでした。

書込番号:14948347

ナイスクチコミ!0


freedialさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:26件

2012/08/18 08:40(1年以上前)

ニコ動の配信ですが、お世辞にもカメラ性能が良いと言えないので出来なくは無い程度です。

カーナビ的?google mapとか?そう言うのでしたら使えますが、ネット環境は大丈夫ですか?

書込番号:14949813 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nereusさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/18 23:03(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.zmap.android.pnd.c2

いつもNAVI [ドライブ]
株式会社 ゼンリンデータコム

カーナビソフト、こんなのは、いかがでしょうか?

使ったことないので、タブレットで使用可能かは不明ですが、3G回線の入ったものならOKです。

http://www.youtube.com/watch?v=CIh8j4IPp6I

こんな動画もありました。

でも、回線があるなら、GoogleでOKかな。

http://www.youtube.com/watch?v=NZnlR9wIJwg

書込番号:14952853

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/18 23:14(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

カメラ性能は悪いんですかぁ
でもできなくは無いようなので
安心しました。


WIMAXを使おうかと思っています。
カーナビ専用機までは望まないので
Googleでいけそうですね。

10インチでは大きすぎるので
この機種に決めようと思います。

書込番号:14952890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/10/12 19:57(1年以上前)

欠点とはいえないけど給電部がばかでかい。コードも太く、コネクターが大きく強度的にいかがなものかと?? すぐにめげそうで・・・私にはコード(給電コード)持ち歩き不都合 (人により異なります)
私は1日使って転売しました。もっと小さい給電コネクターのものに買い換え。

書込番号:15195064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS
東芝

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月26日

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング