『リカバリDisc』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 26897SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

Lenovo G580 26897SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月21日

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

『リカバリDisc』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897SJを新規書き込みLenovo G580 26897SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリDisc

2012/08/17 11:17(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897SJ

スレ主 norton2さん
クチコミ投稿数:17件

みなさん、リカバリDisc作成でDVD何枚になりましたか?
必要Disc DVD4枚と表示されるのですが、3枚で完了しました。
3枚で無事完了してますか?
リカバリする際に3枚とも必要ですか?作成した順番に使うの?

宜しく御願いします。

書込番号:14946072

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/17 11:27(1年以上前)

ユーザーではないので本当に何枚必要かはレビューからでしか分からないのですが・・・
3枚で収まるようです。

>>作成した順番に使うの?

リカバリーして元の状態に戻す時は1枚目から使用して下さい。
何かPCの調子が悪くてもう直せないかなあと感じるまでは、リカバリーをする事はないので、どこかにしまっておいてください。

書込番号:14946095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/08/17 11:40(1年以上前)

「Lenovo」のノート PC は、「リカバリ」の話題が多いので心配になりますね。

書込番号:14946139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo G580 26897SJの満足度5

2012/08/17 13:22(1年以上前)

表示では4枚となっていますが、実際は3枚で完了しました
心配なら再度作成やってみてはいかがでしょうか
写真は三枚目のdiscです
自分は念のため二回作成しました

書込番号:14946503 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


NotePCさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件 Lenovo G580 26897SJの満足度5

2012/08/17 19:08(1年以上前)

実際にリカバリーしましたが、1枚目から3枚目まで順番に入れて行きます。
3枚目は短時間で済みました。

リカバリーは、何ら問題は無いと思いますよ!

書込番号:14947600

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 norton2さん
クチコミ投稿数:17件

2012/08/17 19:08(1年以上前)

みなさん解答の方有難うございます。

みなさんの意見から
DVD3枚で大丈夫そうですね。

今度は換装の方試みます。(メモリ SSD)

書込番号:14947601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件 Lenovo G580 26897SJのオーナーLenovo G580 26897SJの満足度5

2012/08/19 07:31(1年以上前)

リカバリーディスクですか。

最近の機種はコスト削減もあるでしょうが、付属してないですね。

HDDにイメージを保存してあるので、工場出荷状態には簡単に戻せます。

あと、WIN7にはバックアップ機能もありますからね。わたしは、ディス
クに保存するのが面倒なので、外付HDDへイメージ保存しています。
USB3.0 だとすごく速いし、システム回復ディスク(CD-R1枚)で済みます。

書込番号:14953895

ナイスクチコミ!0


SUPER76さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:15件

2012/08/19 22:22(1年以上前)

リカバリーディスクを作成したとき3枚でした。

以下の動画でも3枚となっています。
http://netlevelup.seesaa.net/category/13842798-1.html

SSD換装時の使い方は以下の動画ですかね。
http://netlevelup.seesaa.net/category/13842812-1.html

リカバリーディスクの作成アプリ、
各機種共通で機種によって枚数が変わるんでしょうね。

書込番号:14957124

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/19 22:29(1年以上前)

今夜も発泡酒でさんのDiskを見る限りは、ざっと10GBくらいですね。
市販のソフトで圧縮かけてHDD毎バックアップDisk(マイリカバリ?みたいな)作るとDVD2枚に収まるんですけどね。

書込番号:14957166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 26897SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897SJ
Lenovo

Lenovo G580 26897SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月21日

Lenovo G580 26897SJをお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング