『ご質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ THE 51-30 A057-487のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THE 51-30 A057-487の価格比較
  • THE 51-30 A057-487の中古価格比較
  • THE 51-30 A057-487のスペック・仕様
  • THE 51-30 A057-487のレビュー
  • THE 51-30 A057-487のクチコミ
  • THE 51-30 A057-487の画像・動画
  • THE 51-30 A057-487のピックアップリスト
  • THE 51-30 A057-487のオークション

THE 51-30 A057-487ニクソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 4日

  • THE 51-30 A057-487の価格比較
  • THE 51-30 A057-487の中古価格比較
  • THE 51-30 A057-487のスペック・仕様
  • THE 51-30 A057-487のレビュー
  • THE 51-30 A057-487のクチコミ
  • THE 51-30 A057-487の画像・動画
  • THE 51-30 A057-487のピックアップリスト
  • THE 51-30 A057-487のオークション

『ご質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE 51-30 A057-487」のクチコミ掲示板に
THE 51-30 A057-487を新規書き込みTHE 51-30 A057-487をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ご質問

2012/08/19 11:43(1年以上前)


腕時計 > ニクソン > THE 51-30 A057-487

クチコミ投稿数:4件

こちらの時計を購入してから1年程経過した頃より、ガラスの内側が、白っぽく汚れて(曇って)来ました。最初は気のせいかとも思いましたが、どうやら気のせいではなさそうです。
ニクソンさんの時計をお使いの方で、同じような経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか?
また、メーカー修理(メンテナンス)に出した際の参考価格など教えて頂ければ幸いです。

書込番号:14954689

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/08/19 22:05(1年以上前)


ケース内に水分が入って
しまったのではないでしょうか。

放置しておくとケース本体、
ケース内部品や文字盤の
腐蝕の原因になるので
なるべく早く購入店に
相談されるのが良いと
思います。

書込番号:14957035 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14985件Goodアンサー獲得:1432件

2012/08/23 13:39(1年以上前)

こんにちは。

みやび68さんが仰るように、風防の曇りは水入りの可能性が高いですね。
水入りの場合は即行で修理依頼が基本です。

こちらからメーカーに直接問い合わせてみられてはと思います。
http://jp.nixon.com/support/warranty?go=warranty-watches

正規モノで保証書があれば2年保証がつくみたいです。水入りは保証の
対象になるか微妙ですけど、ご自身に瑕疵がないのであれば一度相談してみる
価値はあるかもです。

書込番号:14971268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/08/25 21:40(1年以上前)

みやび68さん、BAJA人さん、アドバイスありがとうございます。
やっぱり、水入りの可能性ですかね・・・・(ToT)
早速、メーカーへ確認してみたいと思います。

書込番号:14980501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニクソン > THE 51-30 A057-487」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご質問 3 2012/08/25 21:40:03

「ニクソン > THE 51-30 A057-487」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

THE 51-30 A057-487
ニクソン

THE 51-30 A057-487

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 4日

THE 51-30 A057-487をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング