『もう手に入らない?』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

『もう手に入らない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

もう手に入らない?

2012/08/20 20:53(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

スレ主 眞廣さん
クチコミ投稿数:113件

大阪府堺市に住んでます。

このタブレットをいろんな所で探してみたんですが、展示品限りしたなく……

在庫ある所はもうないんでしょうか?

書込番号:14960731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
AGITOさん
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/20 21:07(1年以上前)

http://nttxstore.jp/_II_SN13802353

これでどうです?

書込番号:14960804

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 眞廣さん
クチコミ投稿数:113件

2012/08/20 21:12(1年以上前)

これって3GBモデルですよね……?

家でしか使わないんてす。すいません

書込番号:14960823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 眞廣さん
クチコミ投稿数:113件

2012/08/20 21:21(1年以上前)

3GBモデルでも大丈夫なんでしょうか…?

書込番号:14960853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shirotoraさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:20件

2012/08/20 21:39(1年以上前)

>3GBモデルでも大丈夫なんでしょうか…?

3GB?・・・3Gの事ですか?

仕様からの抜粋です
Wi-Fi IEEE 802.11b/g/n準拠

Wi-Fi使えますよ・・・

書込番号:14960939

ナイスクチコミ!0


スレ主 眞廣さん
クチコミ投稿数:113件

2012/08/20 21:44(1年以上前)

あ、3Gのことです。

家のみ使用でWi-Fiモデルが欲しいのですが、こちらでも大丈夫なんでしょうか…?

何か面倒くさい設定とかドコモ契約とか…

書込番号:14960967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shirotoraさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:20件

2012/08/20 21:51(1年以上前)

お読み下さい。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1111020033398/

書込番号:14961020

ナイスクチコミ!0


スレ主 眞廣さん
クチコミ投稿数:113件

2012/08/20 21:57(1年以上前)

ありがとうございます。

と、いうことはWi-Fiのみで

Google play やインターネットやGmailは使用可能ということでしょうか?

書込番号:14961050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2012/08/20 22:11(1年以上前)

AmericanExpressの入会キャンペーンで 16GB貰えるってのがあり貰ったら 3G/Wifiモデルが今月届きました。

Wifi利用のみで全て利用可能ですよ

他のドコモタブレットは データ通信回線(3G/Xi)でしかシステム更新できませんが

SonyTabletSの 3Gモデルは Wifiで更新できるので安心です

書込番号:14961122

ナイスクチコミ!2


スレ主 眞廣さん
クチコミ投稿数:113件

2012/08/20 22:14(1年以上前)

他のサイトを確認したんですが、Android4に更新出来ないみたいなんですが、どうなんでしょうか?

書込番号:14961136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shirotoraさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:20件

2012/08/20 22:16(1年以上前)

>無線WANの回線契約をしていなくても、タブレットデバイスは使用できます。
ただし、回線契約をしていない場合は、あらかじめインストールされているアプリケーションのうち、以下のアプリケーションは使用できません。

ドコモマーケット
spモードメール
メッセージ

またWi-Fi通信が可能な環境であれば、Wi-Fi機能を使用して、インターネットに接続できます。

ドコモ関連のアプリ以外は基本的に使用可能と考えてよろしいかと・・・

書込番号:14961143

ナイスクチコミ!1


スレ主 眞廣さん
クチコミ投稿数:113件

2012/08/20 22:19(1年以上前)

なるほど…。

うーん…。難しいですね…。

初タブレットで、学生には少し高くて…

もう少しほかの方のコメントを見て考えてみます。ありがとうございました!

書込番号:14961157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/23 00:45(1年以上前)

新型を期待して待ってみるのもよいかもしれません。
http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1207/17/news057.html
http://www.gizmodo.jp/2012/07/sony_tablet.html

書込番号:14969699

ナイスクチコミ!0


スレ主 眞廣さん
クチコミ投稿数:113件

2012/08/23 17:06(1年以上前)

こんにちは。えぇ実は新型を待つことにしたんですよ。9月発売で安いことを祈ってます。

書込番号:14971750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/26 00:19(1年以上前)

>他のサイトを確認したんですが、Android4に更新出来ないみたいなんですが、どうなんでしょうか?

いったいどこの情報でしょうか? 2012/08の段階ではにAndroid4.0へのアップデート
が配信されてますし、実際当方で使っているSGPT112JP/S(WiFi 32GBモデル)は
Android4.03になっています。

不具合もありませんし Nasneの発売も間近、価格を考慮しても新機種はここまで
安くない新機種よりも旧機種がおすすめだともいます。

書込番号:14981229

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/26 05:57(1年以上前)

SonyTabletSの 3Gモデルがアップデートできず。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000283058/SortID=14965935/

書込番号:14981796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/26 10:08(1年以上前)

8月15日のアップデートでトラブルが発生したらしくすぐにアップデートが中止され 3Gモデルのみアップデート外して再開された様で それ以降3Gのみ更新が一切出来なくなっている様です
私もこの3Gモデルを買いましたがアンドロイド4に更新出来ず目的のルームリンクは出来ない状況です
サポートに電話したところ半年以内に対応するとの一点張りでした
1ヶ月はなんとか我慢出来ても半年は待てないですよ!と意見は言いましたがとにかく半年以内には対応するの一点張り状況でしたので何か3Gモデルのみのトラブルが起こっている様ですね
ですのでルームリンク使用をお考えなら3GモデルではなくWiFiモデルをお買いになられる事をお勧めします
VerUP時期が未定で半年以内とざっくりなのがネックになると思いますので アンドロイド4が必要ない人には安くて良い買い物だと思います
参考になれば

書込番号:14982395

ナイスクチコミ!2


スレ主 眞廣さん
クチコミ投稿数:113件

2012/08/27 20:18(1年以上前)

みなさんありがとうございます!

Wi-Fiモデルは手に入らなくて…3Gモデルは更新出来ずということでかえなくて…


Wi-Fiモデルさえ在庫あれば良いんですけどね…

書込番号:14988162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 眞廣さん
クチコミ投稿数:113件

2012/08/27 20:55(1年以上前)


今、最低価格である25200円の大阪ボンバーっていう会社はどんな感じなんでしょうか?やっぱり展示品ですかね?

書込番号:14988325

ナイスクチコミ!0


スレ主 眞廣さん
クチコミ投稿数:113件

2012/08/28 17:45(1年以上前)

噂では明日発表なんですけど、どうなるんでしょうね…

書込番号:14991513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/29 01:53(1年以上前)

3Gモデルはアップデートが開始されました。

あまり必要そうに見えないのでゆっくり待てばいいです。2万切ったら買いかな

書込番号:14993300

ナイスクチコミ!0


スレ主 眞廣さん
クチコミ投稿数:113件

2012/08/29 14:57(1年以上前)

二万を切る前に売り切れそうですよ…?

書込番号:14994924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/08/29 23:37(1年以上前)

後継機はXperiaシリーズに統合されました。

http://live.theverge.com/sony-ifa-2012-event-live-blog/
4:32 PMあたりを参照

書込番号:14996993

ナイスクチコミ!1


スレ主 眞廣さん
クチコミ投稿数:113件

2012/08/30 09:04(1年以上前)

日本での発売はいつなんだろう…

書込番号:14998063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング