『Diana Baby 110』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Diana Baby 110』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lomography」のクチコミ掲示板に
Lomographyを新規書き込みLomographyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Diana Baby 110

2012/08/25 15:58(1年以上前)


フィルムカメラ > Lomography

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

レンズ交換も可能な超小型カメラ「Diana Baby 110」

新型の110フィルムカメラ しかもレンズ交換式なんて・・・良いですね。

それより知らない間に白黒だけでなく
カラーの110フィルムも復活してたんですね。
びっくりです。

書込番号:14979441

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/25 16:06(1年以上前)

現像はどこに
頼むんでしょうか
110番に
電話するかな

書込番号:14979461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2012/08/25 16:42(1年以上前)

110番に連絡して現像してくれると助かりますね♪

Lomographyの「Lomography LAB」で注文可能です。

110フィルム現像は¥ 1,470ですね。

書込番号:14979559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/26 08:58(1年以上前)

個人的には
Diana Body のほうが
すきです

テクマルさんも
ナイス一票いれてくれるでしょう。

書込番号:14982179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/26 15:01(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120824_555245.html

ロモグラフィーのカメラは絶滅したのかと思っていましたが、意外な機種で復活ですね?

書込番号:14983296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィルムカメラ > Lomography」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング