『次期MacBook Airは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.8GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのオークション

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A

『次期MacBook Airは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aを新規書き込みMacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

次期MacBook Airは?

2012/08/27 01:48(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A

スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

どのように改良されるのでしょう。
また、いつ頃発売されるのでしょう。
よろしかったら皆さんの予想をお聞かせいただけますか。

書込番号:14985644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/27 03:22(1年以上前)

Haswell世代のCPUを搭載。(可能性が高い)
標準ストレージがSSD128GB以上。
解像度UP、製造原価が下がってくればRetinaとかもあるかも。
発売時期は、これまでのアップルの製品サイクルとHaswellの発売時期を考えると、次期MBAは来年のWWDC(6月頃)に発表されるのではないかと思います。

書込番号:14985803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

2012/08/27 03:29(1年以上前)

>悠木はるなさん
レスありがとう御座います。
来年の6月ですか〜。
待てないかも、、、、

書込番号:14985811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2012/08/27 05:20(1年以上前)

過去のAirの更新時期です。しばらくは無さそうです。

???
76 days

06/2012
327 days

07/2011
273 days

10/2010
499 days

06/2009
237 days

10/2008
273 days

書込番号:14985874

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

2012/08/27 09:05(1年以上前)

>Luv My Lifeさん
論より証拠ですね。
そろそろ買おうかな〜。

書込番号:14986239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 MacBook Air 1800/13.3 MD231J/AのオーナーMacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの満足度5

2012/08/29 10:23(1年以上前)

Haswellでは各種コントローラの塊であるPCHをCPUと統合し、一枚のSocとすることで消費電力&熱を現行Ivy Brige(現MacBook Airに搭載されているCPU)から半分近くまで落とすと言われています。

Haswell自体のプロセスルールはivyから変わらないのでCPU自体の消費電力はそこまで下がることはないみたいですが、PCHの統合が消費電力低下にかなり貢献するみたいです。
CPUコアも含めて消費電力を半分以下にするにはHaswellの次の世代、Broadwellを待たないとダメみたいです。

グラフィック性能が一気に上るのはプロセスルールが14nmになるBroadwellかららしいので、その時までには確実にAirはRetina化すると思われます。

書込番号:14994149

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

2012/08/29 15:59(1年以上前)

アップルは期待をあおりますね〜。
悩ましい限りです。

書込番号:14995109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 MacBook Air 1800/13.3 MD231J/AのオーナーMacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの満足度5 カメラ万華鏡 

2012/10/04 10:06(1年以上前)

改良・・・、この手の製品はモバイルで使うことが多い。そのため、バッテリーの持ちを大幅にアップして欲しいです。講演、その後の説明、新幹線での仕事に使うとなるとちょっと物足りないですね。目指せ、レッツノートです。時期モデルは実働10時間は行って欲しいです。

書込番号:15159272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「softwareupdated」のメモリ異常消費について 12 2015/10/19 21:25:37
SSDの交換 6 2013/10/20 21:18:57
ストレージの不具合について 7 2013/10/20 14:19:16
変な現象 5 2013/08/29 16:18:23
SDXCカードの仕様について 6 2013/07/02 20:15:11
実感出来るほどのものでしょうか? 13 2013/06/13 12:45:01
新製品 3 2013/06/12 13:17:22
アプリ開発できるでしょうか? 6 2013/05/21 9:51:18
価格情報 8 2013/05/10 13:12:56
airかproか 3 2013/05/11 8:52:47

「Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A」のクチコミを見る(全 533件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A
Apple

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング