『AW-607との違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ AW-70GLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-70GL の後に発売された製品AW-70GLとAW-70GMを比較する

AW-70GM

AW-70GM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月10日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-70GLの価格比較
  • AW-70GLのスペック・仕様
  • AW-70GLのレビュー
  • AW-70GLのクチコミ
  • AW-70GLの画像・動画
  • AW-70GLのピックアップリスト
  • AW-70GLのオークション

AW-70GL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • AW-70GLの価格比較
  • AW-70GLのスペック・仕様
  • AW-70GLのレビュー
  • AW-70GLのクチコミ
  • AW-70GLの画像・動画
  • AW-70GLのピックアップリスト
  • AW-70GLのオークション

『AW-607との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-70GL」のクチコミ掲示板に
AW-70GLを新規書き込みAW-70GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AW-607との違いについて

2012/08/27 02:07(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-70GL

クチコミ投稿数:4件

ヤマダでは全く同じような機種でAW-607がありますが、これはヤマダ専用なのでしょうか?

書込番号:14985688

ナイスクチコミ!0


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2012/08/27 19:01(1年以上前)

 旧製品では、ヤマダモデルには風呂水ポンプ機能がありません。
現行機種では確認していないのですみません。

書込番号:14987858

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/28 17:28(1年以上前)

ありがとうございます。

現行品も確認したところ、やはり風呂水ポンプはありませんでした。
なぜ風呂水ポンプの設定がないのか不明ですが、何か理由があるのでしょうね。

とりあえず違いが分かって解決しました。
ありがとうございます。

書込番号:14991470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2012/08/29 12:05(1年以上前)

コストカットに他ならないと思います。
またごく一部ないほうを好む顧客もいます。風呂水使用は不潔ということで…・

書込番号:14994437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > AW-70GL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水について 0 2013/01/20 15:00:57
なかなかおもしろくて笑っちゃう洗濯機 1 2013/01/06 10:28:59
要領悪い洗濯機 1 2013/05/29 18:45:40
お湯取りホースの置き場 2 2012/09/12 0:04:56
AW-607との違いについて 3 2012/08/29 12:05:57

「東芝 > AW-70GL」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-70GL
東芝

AW-70GL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

AW-70GLをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング