『ステッチエル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『ステッチエル』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ステッチエル

2012/08/27 14:01(1年以上前)


車検・整備

スレ主 <w>さん
クチコミ投稿数:2件

自分はE51のエルグランドに乗っているのですが、最近パワースライドドアの調子が悪いのです.   ドア側のレバーとかハンドル下のボタンとおで閉めようとすると途中で止まり 直ぐにまた   開いてしまい それお何回か繰りかいしすると途中で止まり動かなくなつてしまいます      どちらか良いアドバイスおよろしくお願いいたします。

書込番号:14986980

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16105件Goodアンサー獲得:1315件

2012/08/27 14:25(1年以上前)

ご自身で修理をなされたいのですか?
ここでは有益な情報も手に入りますが機械物?の場合部品の変形や損耗等が考えられます。
加えて音の感じとか力の入れ加減等、色んな情報で不具合箇所が分かってくるのですが書き込みだけでは情報不足ですね。
ディーラーもしくは専門業者に見ていただくことをお勧めいたします。

書込番号:14987034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/08/27 14:36(1年以上前)

こんにちは。

センサー等の不具合で挟み込み防止機能が働いている可能性があると思います。
ここで聞くより、ディーラーに持ち込んだ方が早く直ると思いますよ。

書込番号:14987061

ナイスクチコミ!1


スレ主 <w>さん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/27 21:32(1年以上前)

麻呂犬さん ありがとうございます。そうですよねーもつと詳しく説明すればよかつたと反省していますデイラーに持って行った方が早いですよね













書込番号:14988505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)