『【雑談】 高級コンデジの未来 【妄想】』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『【雑談】 高級コンデジの未来 【妄想】』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

【雑談】 高級コンデジの未来 【妄想】

2012/08/27 16:41(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:28件

DP2,X100,G1X,RX100,X10,P7700,LX7,XZ-1,GR4,S100・・・

一昔前の1/1.7センサーの定義が崩れ、百花繚乱の高級コンデジ。
これからの高級コンデジに求められるスペックとは何か?

書込番号:14987397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/08/27 16:53(1年以上前)

題目を変えても、

重複スレは規約違反では?

もう少し考えて下さい。

書込番号:14987437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/08/27 17:20(1年以上前)

はて?朝にやってなかったかなぁ?
あれ?朝飯食ったっけ?

書込番号:14987524

ナイスクチコミ!2


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/08/27 17:44(1年以上前)

1/1.7の定義( ̄∀ ̄)そんなのがあったのですか

で…それって何でしょう?

書込番号:14987606

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21760件Goodアンサー獲得:2940件

2012/08/27 18:24(1年以上前)

1/fの揺らぎかな♪(´ε` )

使って心地よいとか

書込番号:14987750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/27 19:26(1年以上前)

定義が崩れたのではなく、人気が崩れたのかもしれませんね?(元々なかった?)

書込番号:14987948

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/27 20:21(1年以上前)

>1/fの揺らぎかな

1/fなら快適に感じるはずなんですが・・・・1/(f+1)だとおもう。

書込番号:14988180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/08/29 08:52(1年以上前)

2/3センサーもあるので
昔から特に定義は無いのでは?

書込番号:14993873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KODAKのコンデジで、とろけるようなボケ味は 5 2025/10/05 0:13:07
近距離撮影がかなり進化してます 3 2025/10/03 23:17:07
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
ポートレート撮影に使ってみました。 6 2025/10/03 13:59:08
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 7 2025/10/02 6:43:04
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
中古カメラの購入場所 11 2025/10/02 23:00:17

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945883件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング