『SDHCカード』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433472J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B800(Sandy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433472Jの価格比較
  • Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433472Jのレビュー
  • Lenovo G570 433472Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433472Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433472Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433472Jのオークション

Lenovo G570 433472JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • Lenovo G570 433472Jの価格比較
  • Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433472Jのレビュー
  • Lenovo G570 433472Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433472Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433472Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433472Jのオークション

『SDHCカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433472J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433472Jを新規書き込みLenovo G570 433472Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SDHCカード

2012/08/29 11:35(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433472J

スレ主 a9567さん
クチコミ投稿数:36件 Lenovo G570 433472JのオーナーLenovo G570 433472Jの満足度3

デジカメをはじめて買おうとしています。
このパソコンにSDHCカードは使えますか。
検索してもよくわからないので。

書込番号:14994348

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/08/29 12:10(1年以上前)

使えますよ。

というか、最近のこのサイズのPCで対応していないのはまずないですね。

書込番号:14994452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 a9567さん
クチコミ投稿数:36件 Lenovo G570 433472JのオーナーLenovo G570 433472Jの満足度3

2012/08/29 12:50(1年以上前)

仕様にも5 in 1 メディア・カード・リーダー (SDメモリーカード、マルチメディア・カード、メモリースティック、メモリースティックPro、xDメモリーカード)とだけで、G570の2chに対応して無いように書かれていましたので、質問させていただきました。
安心しました。

書込番号:14994569

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/30 02:00(1年以上前)

どんどん新しいメモリが出ますので、容量も規格も・・・、
だからメーカーも全ての商品の動作検証をしていられないのだと思います。

書込番号:14997505

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 a9567さん
クチコミ投稿数:36件 Lenovo G570 433472JのオーナーLenovo G570 433472Jの満足度3

2012/08/30 13:13(1年以上前)

lenovoショッピングからの返信メールが来ました。

「このたびは、レノボ・ショッピングへお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただきましたところ、誠に恐縮ではございますが、
下記は対応しておりません。
恐れ入りますが、何卒よろしくお願い致します。」

動作確認していないだけだととらえていいんでしょうね。

書込番号:14998910

ナイスクチコミ!0


denden48さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/30 14:45(1年以上前)

使っていますから安心してください。
SDXCカードは高くて使ったことがないので解りません。

書込番号:14999195

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 a9567さん
クチコミ投稿数:36件 Lenovo G570 433472JのオーナーLenovo G570 433472Jの満足度3

2012/08/30 14:57(1年以上前)

ありがとうございます。良かったです。

書込番号:14999227

ナイスクチコミ!0


スレ主 a9567さん
クチコミ投稿数:36件 Lenovo G570 433472JのオーナーLenovo G570 433472Jの満足度3

2012/08/30 15:03(1年以上前)

これで安心してデジカメとSDHCカード買うことが出来ます。
lenovoの電話、4月はすぐつながったのに、今はまったくつながりません。
安いので、仕方ないですが。

書込番号:14999244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433472J
Lenovo

Lenovo G570 433472J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

Lenovo G570 433472Jをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング