『この空を飛ぶカメラは凄い』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『この空を飛ぶカメラは凄い』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信28

お気に入りに追加

標準

この空を飛ぶカメラは凄い

2012/08/30 10:45(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

SystemK_A.I.S

私の友達が所有している「空を飛ぶカメラ」

http://youtu.be/W7OEKIDWYoo

書込番号:14998423

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/30 10:54(1年以上前)


オスプレイの開発者ですか??

書込番号:14998458

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/30 11:01(1年以上前)

テレビで災害救助品の開発紹介のなかでそっくりの試作品を見た事があります。
アニメでもこんな監視装置が町中を飛び回っているのをみたことが・・・・^^

書込番号:14998484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/08/30 11:33(1年以上前)

UFOと間違える人がいるかもしれないね

書込番号:14998578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/08/30 11:34(1年以上前)

軍用斥候無人ヘリに転用出来ますね。

RQ-16A T-Hawk
http://www.youtube.com/watch?v=aSqvc226ojU

書込番号:14998582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2012/08/30 11:37(1年以上前)

コンタクトしたい方は、こちらのサイトで見てください。

https://www.facebook.com/SystemK.A.I.S

電動ヘリのコントロールもすげ〜ですよ〜ん(7・8年前の映像)
http://youtu.be/Pv3O2r-pjQw

撮影は、私がしたのですが 追いかけるのが大変でした

書込番号:14998594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/30 11:52(1年以上前)

これで・・・独身お姉さんマンションを探すの良さそう!
新たな趣味の世界が・・・。
しかし岩国や普天まで飛ばしたら怒られそう。
でもこれくらいのもん、バンダイやタカラトミー位から、子供向けに出てても良さそうなもんだけど。

書込番号:14998633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/08/30 12:08(1年以上前)

>バンダイやタカラトミー位から、子供向けに出てても良さそうなもんだけど。

これではダメ?

http://www.tnc.ne.jp/oasobi/oasobi01/02heri/01.html

書込番号:14998688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2012/08/30 12:35(1年以上前)

良いと思いますよ カメラが付いていれば・・・

カメラ搭載 竹とんぼ(竹ものは少ないですけど 昔は自分で作ってとなしましたにゃ〜)

書込番号:14998778

ナイスクチコミ!1


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2012/08/30 13:01(1年以上前)

iPhoneで操縦するヘリなら、あるよ(・∀・)

http://www.rbbtoday.com/article/img/2010/09/16/70654/113247.html

書込番号:14998874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2012/08/30 13:28(1年以上前)

iPhone でコントロール

iPhone コントロールできるヘリも面白いですね!

ここで紹介した「空を飛ぶカメラ」は1500万円もする しろものですので

防衛庁 消防庁 警察関連に配備されると良いですね!

書込番号:14998957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/30 13:28(1年以上前)

ヒモこぷたーですか・・・。笑

真面目な話で顕微鏡とかあるじゃないですか結構本式のが。
あの発想で、覗きが出来ちゃうといけないから・・・VGAのパンフォーカスで、
ワイヤードヘリとかタコに付けるカメラとか、あってもイイかなと・・・思った次第です!

書込番号:14998958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2012/08/30 13:33(1年以上前)

0カーク提督0さん 1機 どうですか?

購入して 探偵業で儲けてください

逆に、どんな場所で利用すれば 儲かると思いますか?

書込番号:14998972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/30 14:02(1年以上前)

・・・んんんん!
突然お題をいただきました!笑

そうですね・・・探偵もそうですけど警察業的には音が目立ちそうですね。
あと一般にはあまり普及しない方が良さそう・・・、よからぬ方向に・・・。
意外と、僻地で送電線の点検とか、役所のカラスの巣だとか、蜂の巣だとか・・・の確認。
殺虫剤なんかを積んでの遠隔噴霧とか。
近場での飛び先限定の使途には向いてそうですよね。
健全な原発での、近場の高放射能エリア(炉内)の確認とか・・・おちたらいけませんが。

あとは水準器とワイヤレスシャッタを搭載して、自分の一眼とか・・・・笑
でも街中は危ないですね・・・。
落ちた時が怖い。

書込番号:14999066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/30 14:05(1年以上前)

ビデオ見ました!
でも凄いものですけど、これくらいの機器が福島はじめ、今の原発に装備さえされてないというのもね・・・。
事故後暫くしてやっと登場したんではなかったでしたっけ??
無人偵察機。
あと、山とかに持って行って、山岳救助にも使えそうですね。

書込番号:14999077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2012/08/30 14:15(1年以上前)

グッドなアイデアありがとうございます。

とても参考になります。

そうなんです 福島の原発には このとうなモノがなくて 残念です

本格的に販売する時期が11月になりますので これからですよね!(本人より伝達)

書込番号:14999108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2012/08/30 14:17(1年以上前)

訂正 ご無礼!

このとうなモノがなくて
このようなモノがなくて

書込番号:14999115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/30 14:21(1年以上前)

11月発売なんですね・・・・なるほど・・・。
一度、いろんな業種やお考えの方を集めて、ブレストトークでアイデアを出し合って、
宣伝パンフに落とし込んで・・・売り攻勢をかけてはどうでしょうか??
ワールドビジネスサテライトとか・・・マスコミにも売り込んだりして。
記者さんの事件現場での見通しのいい映像とか期待できるかもしれません。

書込番号:14999129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2012/08/30 14:28(1年以上前)

それも 良いですね〜 一緒に商売しましょう!

書込番号:14999147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/08/30 14:36(1年以上前)

>そうなんです 福島の原発には このとうなモノがなくて 残念です

使ってましたよ。米軍のT-Hawkが立屋の屋根に不時着してます。自衛隊も同様なものを開発中です。

問題は、放射線による影響があるとかないとからしいです。

書込番号:14999170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2012/08/30 14:47(1年以上前)

防衛省、空飛ぶ球形ロボット

クリームパンマンさん そうですね! 国内のロボット製品のことで・・・

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2818504/7603912

書込番号:14999201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2012/08/30 14:50(1年以上前)

海外では、こんなロボットが・・・

http://kobajun.chips.jp/?p=2245

アメリカ国防総省、フクシマの現場で働くヒューマノイド型ロボットを募集してますね!

書込番号:14999209

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/08/30 21:23(1年以上前)

電人ザボーガーに出てくる“ヘリキャッツ”より、格好良さそうです

書込番号:15000528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/30 21:58(1年以上前)

江戸川乱歩に、「電人M」ってのがありました。

書込番号:15000722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/08/30 22:11(1年以上前)

>アメリカ国防総省、フクシマの現場で働くヒューマノイド型ロボットを募集してますね!

ターミネーターが募集するかもしれません。サラとジョンの運命はいかに...

書込番号:15000813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/08/31 04:03(1年以上前)

楽しそうなカメラですね
安いのでたら運動会で上から狙うお父さんが増えて上空はパニックですね(^O^)

書込番号:15001891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2012/08/31 08:20(1年以上前)

ニコイッチーさん それも 面白そうですね!

運動会になると ・・・ ぷわぷわ びゅ〜ん びゅ〜ん

メッセージも表示できれば オリンピックにも登場しそうですね!

想像すると面白いです。

なんだあれ! が〜 増えると あたりまえに なるかも???

書込番号:15002306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3777件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2012/09/01 11:19(1年以上前)

私はデジタルカメラ搭載のラジコン電動ヘリコプターで充分です。
村田製作所のジャイロセンサーが付いているので素人でもホバリング出来るし9千8百円なので(^^)

書込番号:15007125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2012/09/01 13:50(1年以上前)

RCヘリコプター カメラコプター

コントローラー

このヘリも安くて面白いですね!

RCヘリコプター カメラコプター
http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%A4-MCC-003-RC%E3%83%98%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B3%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B0056EXXTA/ref=wl_mb_hu_m_3_dp

カメラ付き大型ヘリコプター登場!誰でも簡単にホバリング飛行が出来る(村田製作所製ジャイロ搭載)で、おなじみの東京マルイのヘリコプターについにカメラ搭載機が登場!!操縦している自分の姿や自宅などの航空写真が撮影できる、動画も可能(静止画122万画素、動画30万画素)。3chフルアクション(上昇、下降、前進、後進、旋回)。送信機のシャッターボタンで上空からの撮影が可能!マイクロSD(別売)に撮影データを保存、再生はパソコン等で!LEDを機体左右に装備し、夜間飛行を演出。金属フレーム仕様、Li-Poバッテリー3.7V 1100mAhでパワフルな飛行を実現。破損時に備えて、スペアローターを付属。

書込番号:15007769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)