『鼻毛鯖が どえらいことになっとるよー 2台で21,600円也』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『鼻毛鯖が どえらいことになっとるよー 2台で21,600円也』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:4049件

なんと2台で21,600円
http://nttxstore.jp/_II_P813989702?LID=mm&FMID=mm


????はぁーーーーーー???

なんでも、一台だと4,000円引き
さらに!
2台買うと一台あたり2,000円引き!!!!!

2台合わせて21600円です!と

定価 一台77,000円だろー モーわけわからん(@_@)


┼───────────────────────────────────┼
□ NECの低価格サーバー!月末月初の特別割引!まとめ買いでさらにお買得!
┼───────────────────────────────────┼

◆人気のNEC低価格サーバー!割引クーポンでお買得!◆
▽NEC▽Express5800/S70 タイプSR NP8100-9021PS06
│16,800円+今だけ:4,000円割引 = 12,800円(税込) + 送料無料
└→ http://nttxstore.jp/_II_P813989702?LID=mm&FMID=mm

  ※今だけ!! 2台以上お買い上げで1台あたり2,000円割引!
  ※なんと!! 1台 10,800円にてご提供!



さぁ 走れ!

書込番号:15004201

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/31 20:30(1年以上前)

送料までタダ
うへえ

書込番号:15004521

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/09/01 11:06(1年以上前)

これ、OSすら入ってない機種ですよ。

書込番号:15007068

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/09/01 11:21(1年以上前)

>これ、OSすら入ってない機種ですよ。
このPC買う人なら、そのくらい織り込み済みじゃね?

書込番号:15007136

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4049件

2012/09/01 13:09(1年以上前)



素人は深入りするなー

OSとか言ってる時点でやばいって

書込番号:15007598

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/02 10:47(1年以上前)

これまた破格値すごいネ。
面倒くさがりやにはホームにベストな(笑)

書込番号:15011637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件

2012/09/02 21:41(1年以上前)

うわ 箱デカ! ×2。。。

・・・背後から白い目線・・・

書込番号:15014296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/03 13:25(1年以上前)

買いましたか、大丈夫黒い目線(笑)

書込番号:15016637

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング