『サブディスプレイが常に表示状態にできる機種はありますか?』 の クチコミ掲示板

『サブディスプレイが常に表示状態にできる機種はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:71件

サブ(背面)ディスプレイが常に表示できる機種を探しています。
らくらくホンとキッズケータイ以外で可能な機種ってありますか?

書込番号:15005971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/09/01 11:03(1年以上前)

スレ主様

ドコモのHPで調べた個人的な見解ですが、サブディスプレイの殆どの機種が、有機ELを採用していて、らくらくホン等のサブディスプレイにSTN液晶を採用している携帯が無い為、常時表示できる携帯は、皆無に等しいでしょうね。

後、常時表示するのが難しいにしても、少しでも近づけるとしたら、スライド式の携帯になるでしょうね…。



書込番号:15007052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2012/09/01 14:11(1年以上前)

>なか〜た♪さん

情報ありがとうございます。
やっぱり常時表示機種は無いようですね><
常時表示している旧型らくらくホンを見て、時計代わりになって便利だなと思ったのですが・・。

通常の機種にもあれば良かったのに残念です。

書込番号:15007834

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/01 18:05(1年以上前)

他キャリア(au)なら有るとは思います。

書込番号:15008652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2012/09/01 19:19(1年以上前)

>SCスタナーさん

実は私も今日ショップでauに常に表示できる機種があるのを見つけました。
ただ、事情があってドコモしか使えないので残念です。

書込番号:15008991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング