『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダ電機

2012/09/01 18:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

クチコミ投稿数:9件

がセットで安いというちょっと前の書き込みを見て亀戸店に買いに行きました。

ホワイトの3G版+ペルソナ4+メモリ32GB

で買おうとしたら掲示板で見た値段より高い気がする。
一応内訳を聞いたらが契約事務手数料2100円。
あの、これって本体にコミなんじゃ・・。
その場にいる女性のアルバイトはゲームはよく解らなくて、近くにいた男性アルバイトに聞いても
「黒モデルにはいらないけど、白は契約事務手数料が別途かかります」
そのうち社員の方がきましたが、別途掛かりますとのこと。
なんだか納得いかなくて帰ってきたのですが、
事務手数料ってとられるものなんでしょうか・・?

書込番号:15008739

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/01 18:30(1年以上前)

売り方としてはありだと思います

書込番号:15008778

ナイスクチコミ!2


GSSAさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/01 20:15(1年以上前)

茶クママさんが見た商品が以下のものなら、契約事務手数料が
発生するのは、おかしいと思います。

店員が勘違いしているのか、錯誤を狙っているとまでは言いませんが、
納得できる説明があるまで買わないほうが良いと思います。

PlayStationVita クリスタル・ホワイト 3G/Wi-Fiモデル 限定版、内容物

PlayStationVita 3G/Wi-Fiモデル 本体×1
USBケーブル×1
ACアダプター×1
電源コード×1
印刷物×1式
SIMカード×1(本体挿入済み)(プリペイドデータプラン 20h付)

備考、通信利用可能時間:20時間/通信ご利用期間:30日間の
プリペイドデータプラン 20h(980円(税込))と契約事務手数料
(2,100円(税込))がセットになった、魅力的な数量限定商品です。


ついでに、メーカーHPのPlayStationVita FAQの概要

「PS Vita のモデルの種類、価格、カラーバリエーションは?」

3G/Wi-Fiモデルクリスタル・ブラック初回限定版
PCH-1100AA01 29,980円 2011/12/18 ※1

3G/Wi-Fiモデルクリスタル・ブラック限定版
PCH-1100AB01 29,980円 ※2 ※1

3G/Wi-Fiモデルクリスタル・ホワイト限定版
PCH-1100AB02 29,980円 2012/6/28 ※1

※1 初回限定版は「プリペイドデータプラン 100h」、
限定版は「プリペイドデータプラン 20h」をセットにした
お得な限定商品となっています。

※2 クリスタル・ブラックの限定版は、初回限定版の
   出荷が完了次第、出荷いたします。

書込番号:15009217

Goodアンサーナイスクチコミ!4


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2012/09/01 21:24(1年以上前)

GSSAさん
PS VITAの発売日は、2011/12/17です。

書込番号:15009507

ナイスクチコミ!1


GSSAさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/02 06:29(1年以上前)

確かに、公式HPのFAQ間違ってますね。

書込番号:15010898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/02 15:56(1年以上前)

ヤマダ電機の価格は地域店舗により変わりますよ。
近畿は割高です。

書込番号:15012759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/09/04 20:52(1年以上前)

ゲームフロアのあるヤマダ電機新橋店にて買って来ました。
ここでも契約事務手数料2100円です・・と言われたらもう面倒だからそのまま買おう。
という気持ちで行きましたが契約事務手数料なんてとられませんでした。
一体何人が亀戸店で犠牲になったのやら・・。(チラシの内容は一緒です)
ゲームはゲーム専用売り場のあるお店で!と思いました。

書込番号:15022485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/06 16:09(1年以上前)

買ってきたのですが、しっかりPCHJ-9999(2100円)記載されていました。
店員に確認したら「レシートの仕様上、本体と3gプランで分けて記載されているだけです」と言われたのですが・・・
そもそも「本体」の金額も「本体+ソフト+メモリーカード-キャンペーン」の金額のみ表示されているから分かりづらい。
ソフトとメモリーカードがいくらだったのかもこれでは分からないから、そう言われたらそうですかとしか・・・
皆さんのレシートはどうなっていますか?

これでもポイント込みで考えれば、価格comの最安値で揃えるよりも特っちゃ特なのですが・・・

書込番号:15029817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/09/06 21:01(1年以上前)

>おっさんホイホイさん

私は新橋店で36,170円でした。
(Vita 28,980円 32GBメモリ8,550円 ペルソナ4G 5640円)
亀戸店ではそれの+2,100円。

本体+契約事務手数料
会計上こうなるのはいいけど合計額はチラシ通り28,980円じゃないと変ですよね。

「こちらでは定価が29,980円の商品を31,080円で売っているんですか?」

と聞いたら黙っちゃいました・・。
自分はただ普通に買いたいだけなのにクレーマーみたくなったのが嫌で嫌で・・。
新橋店のレシートには契約事務手数料0円・・・という処理ではなく、
契約事務手数料の記載がないのでレジで処理自体していないようです。

書込番号:15030847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング