『N505isの内蔵サウンド』 の クチコミ掲示板

『N505isの内蔵サウンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

N505isの内蔵サウンド

2012/09/02 22:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:13件

古い携帯を整理していた所N505isが出てきたので内蔵サウンドを聴いてみようと思い、聴いてみた所気になる曲があったので質問します。

曲の名前は「ジュトゥヴ」なのですが調べてもまったく違う曲が出てきてしまいます。

詳しい事を知ってる方はいませんか?

書込番号:15014697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/04 02:33(1年以上前)

以下でもないでしょうか。

エリック・サティ作曲のジュ・トゥ・ヴ(Je te veux)
http://www.youtube.com/watch?v=RFIv0mCapNk
http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca=1&id=22773

書込番号:15019666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/09/07 18:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。

残念ながら違います…

静かで1分30秒ぐらいの長さです。
またYouTube にアップロードしましたら
リンクを貼ります

書込番号:15034204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/09/07 21:41(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=hDUJwoE6wb8
こちらにアップロードしました。

エリック・サティ作曲のジュ・トゥ・ヴとは
雰囲気がまったく違うので恐らく違う曲だと思います。

書込番号:15034967

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/08 05:40(1年以上前)

アップロードしてもらった曲の25秒目からのサビが似ているので、
アレンジが違うだけで基本は、エリック・サティ作曲のジュ・トゥ・ヴ(Je te veux)
が元になっているように思えるのですが、どうでしょうか。

(参考)
http://www.mu-tech.co.jp/Ringtone/Je_te_veux.asp
http://j-ken.com/category/all/song/105415_102661/

書込番号:15036165

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/09/08 10:07(1年以上前)

確かにアレンジでした…

まったく違う曲だと思い込んでしまったようです。

ありがとうございました。

書込番号:15036773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング