『タイプUのカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥93,800

タイプ:メモリーレコーディングユニット 幅x高さx奥行き:57x102x34mm 重量:130g HVR-MRC1Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVR-MRC1Kの価格比較
  • HVR-MRC1Kのスペック・仕様
  • HVR-MRC1Kのレビュー
  • HVR-MRC1Kのクチコミ
  • HVR-MRC1Kの画像・動画
  • HVR-MRC1Kのピックアップリスト
  • HVR-MRC1Kのオークション

HVR-MRC1KSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月24日

  • HVR-MRC1Kの価格比較
  • HVR-MRC1Kのスペック・仕様
  • HVR-MRC1Kのレビュー
  • HVR-MRC1Kのクチコミ
  • HVR-MRC1Kの画像・動画
  • HVR-MRC1Kのピックアップリスト
  • HVR-MRC1Kのオークション

『タイプUのカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVR-MRC1K」のクチコミ掲示板に
HVR-MRC1Kを新規書き込みHVR-MRC1Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイプUのカード

2012/09/03 17:44(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > SONY > HVR-MRC1K

クチコミ投稿数:4877件

下側に向くノックあり

HDV-MRC1はスロットが厚みはタイプUですがカバーに2個ノックがあり
入らないようにできています
安くなったとは言えCFカードはSDに比べて高価です
どなたかノックを削ってタイプUを使用された方いますか
よろしくお願いします

書込番号:15017426

ナイスクチコミ!0


返信する
Video007さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/24 00:19(1年以上前)

ということは、削らないと、タイプ1しか入らないということでしょうか、

今まで使用していて知らなかったです。

ありがとうございました。

書込番号:16052084

ナイスクチコミ!0


Video007さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/03 10:53(1年以上前)

しらべてみましたら、タイプUとタイプVは自然消滅したような状態ですね。

現状は、ほとんどタイプIでカバーできそうです。

一部、CF→SD変換アダプターがタイプUみたいです。

ただ、CF→SD変換アダプターでは、8Gbとか16Gbの少ない容量までで、
32Gbまで使用できたかどうか・・・?。
64Gbは確実にアウトだった気がします。将来は可能になるかどうかわかりませんが、

CFは、たしか144Pb(ぺタバイト)まで理論上可能らしいですが、
144Pbができるころには、CFの規格がなくなっているかもしれないとのことでした。

書込番号:16088700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件

2016/03/22 12:18(1年以上前)

CF-SDアダプタのタイプTがヤフ-ショッピングで出ていましたので、購入して64GBのSDカードが問題なく使えました。

書込番号:19717601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HVR-MRC1K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVR-MRC1K
SONY

HVR-MRC1K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月24日

HVR-MRC1Kをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング