『テレビコンテンツのBlueToothヘッドフォン使用不可』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:0.875kg LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのオークション

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月23日

  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのオークション

『テレビコンテンツのBlueToothヘッドフォン使用不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSを新規書き込みLaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS

クチコミ投稿数:9件

今回、LavieZの購入を検討しており、ブルーレイDiGAの録画コンテンツをLavieZで再生を考えています。しかし、パンフレットのSmartVisionPlayerの脚注に掲題(+USBスピーカも不可)の旨がありました。
 搭載スピーカーに期待していないこともあるのですが、この制限はLavieZ特有もしくはSmartVision特有の制限なのか、他のソフトを導入すれば解消できるのか、DTCP-IPに関連した共通の制限なのか(他のPCなら大丈夫)、ご存じの方いらっしゃれば、ご教示いただきたいと思います。BlueToothヘッドフォンでコードに縛られず、家族にも迷惑かけず視聴したいなと考えております。

書込番号:15018996

ナイスクチコミ!2


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/09/04 00:02(1年以上前)

日本でデジタル放送を再生するには特定の暗号化技術に対応したデバイスである必要があります。
映像の場合グラフィックドライバはCOPP対応、映像端子はアナログかHDCP対応デジタル端子である必要があります。
音声の場合はBluetoothだとSCMS-Tに対応している必要があり、USB接続の音声デバイスは全て対応しません。
仮にSCMS-Tに対応していても再生できないとなるとSmartVision特有の制限でもあるのでしょう。
ただ、実際には使用できても使用できないと記述されることは多々あります。

書込番号:15019296

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2012/09/06 12:54(1年以上前)

Bluetoothヘッドホン使うだけならBluetooth入ってるんだから問題ないんじゃないですか?

書込番号:15029257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/09/06 13:21(1年以上前)

連続で失礼します。テレビ視聴のSmartVision/PLAYER使用の際はBluetoothヘッドホン使用不可のようですね。間違ってました。ちょっと調べてみましたが、SmartVision/PLAYERはNECの独自規格のようですね。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=316546&lindID=1

書込番号:15029345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのオーナーLaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの満足度5

2012/09/07 20:48(1年以上前)

Lavie Zで問題なくDigaに録画したビデオを、Blutoothヘッドホンで聞けましたよ!
環境は、Diga(DMR-BW870)、Blutoothは受信機にsonyのDRC-BT15Pに同じくSonyのMDR‐NC32NXのヘッドホンを取り付けた物です。
DRC-BT15Pは、S‐CMSTに対応しています。

書込番号:15034757

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/09/15 00:20(1年以上前)

皆さんの回答を見て、z購入ました。実際にトライしたところ、動作確認できました。
DIGADMR-BW780とMW600の組み合わせです。ありがとうございました。

書込番号:15066376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/09/15 00:23(1年以上前)

おめでとうございます!参考になりました。

書込番号:15066394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS
NEC

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング