『本体メモリ』のクチコミ掲示板

2012年 9月15日 発売

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

薄型&防滴ボディのAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月15日

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

『本体メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sを新規書き込みXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体メモリ

2012/09/05 12:44(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

スレ主 king kingさん
クチコミ投稿数:53件

16GBのモデルの購入を考えているのですが

この本体メモリというのはSDカードのように音楽、動画とかを入れられるのですか?

SDカードにも入れられるのなら
本体容量が多いものを買うより16GBモデルを買って
大容量のSDカードをかったほうがコストパフォーマンスが良いような気がするのですが…

大容量の本体メモリのモデルを買うメリットはどのようなところがありますか??

書込番号:15025155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Satan.h6さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/05 12:53(1年以上前)

>この本体メモリというのはSDカードのように音楽、動画とかを入れられるのですか?

そのための本体メモリですね。
パソコンでいうハードディスクのようなものです。

>大容量の本体メモリのモデルを買うメリットはどのようなところがありますか??

内蔵されている本体メモリのほうが読み込みが早かったりしますね。

書込番号:15025188

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2012/09/05 14:12(1年以上前)

音楽や動画に関しては、内蔵メモリ内のデータとSDカード内のデータをシームレスに取り扱えるアプリもあるので特に本体内蔵メモリが少ないからと言って不都合が生じることはないでしょう。

他に大容量モデルのメリットを挙げるとするなら読み込み速度とバッテリー消費量でしょうか。
読み書き速度に関してはSatan.h6さんの書き込みのとおりです。
あと、外部メモリ内のデータを読み込む際のバッテリー消費量は内蔵メモリ内のデータにアクセスするよりも多いはずですので、
内蔵メモリにのみデータを入れて使用する場合と外部メモリにデータを入れて使用する場合とでは、内蔵メモリのみ使用している方が長く使えます。

書込番号:15025393

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/05 14:53(1年以上前)

nasneやtorneなどでデジタル放送番組を録画を「お出かけ転送」する場合は
内蔵メモリに保存されます。汎用SDカードでは転送できないはずです。


書込番号:15025513

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 king kingさん
クチコミ投稿数:53件

2012/09/05 23:35(1年以上前)

ありがとうございます

nasneでのtv転送だけがsdカードの難点ですね(・・;

音楽や写真などがXperia のように普通に標準アプリなどで使えるのなら是非購入したいです

書込番号:15027617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S
SONY

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月15日

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング