『画面の回転が???』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

ICONIA TAB A700-S32B

1920×1200ドット表示対応の10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション

ICONIA TAB A700-S32BAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

『画面の回転が???』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A700-S32B」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A700-S32Bを新規書き込みICONIA TAB A700-S32Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の回転が???

2012/09/06 08:29(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

スレ主 JINSENさん
クチコミ投稿数:31件

昨日届いたA700。早速開梱して使い始めました。

しかし、本体を回転させるとそれに合わせて画面も
ある程度スムースに回転するとは思うのですが、
3方向は何とか本体に追従するも、
1方向(ACERロゴが左側にくる持ち方:縦長の状態)がほとんど反応せず、
一旦ACERロゴを右側して画面を回転した後でないと、
いつまでたっても、上下逆さで表示されます。

使用者皆様の状態は如何でしょうか?
4方向とも本体の向きによって、画面も追従するものと思っていました。
初期不良にあたる状態なのかを知りたく、質問させていただきました。

追伸
 不良か否かを確かめる他の方法があれば、ご教授いただきたく。
 宜しくお願いいたします。

書込番号:15028564

ナイスクチコミ!0


返信する
gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件 ICONIA TAB A700-S32Bの満足度4

2012/09/06 10:49(1年以上前)

回転させても反応が鈍いのは、この機種の特徴らしいです。
特定方向が特に反応しないのではなく、どの方向もなかなか回転してくれなくて、いらいらすることがあります。

書込番号:15028885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JINSENさん
クチコミ投稿数:31件

2012/09/06 11:01(1年以上前)

gyokaijinさん

反応が鈍いのは仕方がないとして、
通常は4方向鈍いながらも同じように
本体回転に追従して画面回転するものとの
理解で宜しいですよね

なら、やはり初期不良扱いになるかな

書込番号:15028915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件 ICONIA TAB A700-S32Bの満足度4

2012/09/06 22:28(1年以上前)

ちょっと気になったので、ぐるぐると回転させてみましたが、どの方向でも同じような反応でした。
(1秒程で画面が切り替わります。)

残念なことですが、恐らく傾斜センサーか何かの初期不良ではないでしょうか?

書込番号:15031370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件 ICONIA TAB A700-S32Bの満足度4

2012/09/06 23:09(1年以上前)

連投になります。すいません。

購入されて間もないということなので、まだ電源をOFFにしたことがないようでしたら、一度電源をOFFにして再度電源を入れてみたら治るかもしれないです。
(自分のA700は、動画の音声が全く出なくなったことが2回程ありますが、電源を入れ直したら治りました。)

もし、それで駄目なら初期不良の可能性が高いので購入店に相談された方が良いと思われます。

書込番号:15031639

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 JINSENさん
クチコミ投稿数:31件

2012/09/07 11:13(1年以上前)

蒼色槍騎兵艦隊さん

実際に確認して報告いただきありがとうございます。
再起動しても改善されませんでしたので、
購入店に初期不良として交換してもらいます。


回答いただきました皆様に改めて御礼申し上げます。

書込番号:15033067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A700-S32B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A700-S32B
Acer

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

ICONIA TAB A700-S32Bをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング