『これ格好良すぎだろ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『これ格好良すぎだろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

これ格好良すぎだろ

2012/09/07 20:03(1年以上前)


キーボード

クチコミ投稿数:8508件

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0150/id=24722/

価格は7,980円。

見かけたら、買うかも^^;

書込番号:15034553

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/07 20:21(1年以上前)

こんばんハ!(^-^)サフィニアさん

マニアックで重厚感のあるキーボードです〜(笑)
ゲーマーにはたまらない一品のようですね。
価格も手頃なようで購入されたらレビュまた宜しく。

書込番号:15034630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2012/09/07 20:27(1年以上前)

オリエントブルーさん、

マッドキャッツって、あまり聞かないメーカー名なので、どうなんでしょう・・・

書込番号:15034651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/09/07 20:32(1年以上前)

結局日本ではおとなしい方だけ出すことになったのか。
ゲーム用インターフェイスとしては「S.T.R.I.K.E.7」の方が数段上。
http://watchmonoblog.blog71.fc2.com/blog-entry-2363.html
ここまでくるとどれが標準でどれがオプションか分からないけど。

書込番号:15034677

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/09/07 20:43(1年以上前)

マウスの方でなら、去年くらいからよく見ますけどね。ゲーマーさんなら見たことあるかと。
Mad Catz(マッドキャッツ)
http://kakaku.com/pc/mouse/ma_2702/

書込番号:15034731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件

2012/09/07 20:44(1年以上前)

あまりでかすぎると、私のパソコンテーブルからはみ出すかも^^;

書込番号:15034735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2012/09/07 20:46(1年以上前)

パーシモン1wさん、

マウスも見た目に格好良いですねえ!

書込番号:15034740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/07 20:46(1年以上前)

サファニアさん
 http://www.madcatz.co.jp/

私もお初ですが
なかなかの会社みたいですよ。
日本のゲーマーとも契約してたりしてますね。

書込番号:15034741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件

2012/09/07 20:51(1年以上前)

オリエントブルーさん、

なるほど、日本法人も設立されているんですね。

書込番号:15034772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/09/07 21:53(1年以上前)

日本語キーレイアウトの英語配列のキーボードが欲しいのですが意外と無いんですよね

書込番号:15035024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/09/08 06:27(1年以上前)

だんだん先祖帰りしてますね
そういえば、半分に分かれるキーボードも
ありましたね

書込番号:15036208

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/09/08 13:28(1年以上前)

>マウスも見た目に格好良いですねえ!
見た目より、実用的ですy
手のひらをおく位置、親指のおく位置、重量の変更など、ところどころ可変しますy
自分の手にカスタマイズ出来るのが、それらマウスの良い所。
ゲーマーモデルのためか、クリック感は硬いが丈夫そうで良い。

書込番号:15037482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/09/08 13:41(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/201209/04_08.html
私はこれがいいです!

書込番号:15037532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/08 14:06(1年以上前)

オークさん 別種目のゲーマーとしてはミリタリーグリーンがいいね!

書込番号:15037607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/09/09 20:46(1年以上前)

http://jp.ttesports.com/products/product.aspx?g=ftr&p=12
Challenger PROの後継ぽいけどChallenger Ultimateも嫌いじゃないな!

書込番号:15043559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
K295 キーボードの Caps Lock インジケーターがつかない 3 2025/09/23 14:39:11
stream deckでの開き方について 0 2025/09/22 15:40:57
ソースネクストユーザー限定で 0 2025/09/21 1:36:08
耐久性の参考 0 2025/09/14 23:43:34
10年使用 0 2025/09/12 15:13:16
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36

「キーボード」のクチコミを見る(全 22681件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング