タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo
先週は2,2000程度で落札されていたため、私もゲットしようと思った矢先、この週末は再び相場が上昇してきてますね。なんかあるんでしょうか? メディアスは下がってきていて、差がなくなっています。メディアスの方が機能は充実していると思うのですが、アクセサリーが少ないことと、アプデにsimカードが必要らしくて躊躇しています。MNP一括0円も無い状態でオークションでの白ロムゲットに傾きましたが、また迷いが出ています。今は待ちでしょうか?
書込番号:15038150
2点
お住いが神戸に近いなら、ケーズデンキHAT神戸店でMNP0円セールをやっています。新規契約は高く19800円でしたが。ソニータブレットも同じくMNP0円です。近くのケーズデンキをチェックしてみてはどうでしょう?
書込番号:15038349
2点
ありがとうございます。あいにく私は関東方面の田舎でして。うらやましい限りです。
書込番号:15038882
1点
最近オークションでもこの機種、見かけないですねぇ(見落としているだけ?)。私は、近隣の中古ショップに電話をかけまくって、半年以上保障期間が残っている白ロムを今更ですが、¥24,800(税込)で購入しました(幸いとてもきれいな個体でした)。
b-mobileのSIMもしくはWifi環境で運用しています。SC-01Cの頃からギャラクシータブ7インチの動作は好みだったので、私はSC-02Dで満足しています。SC-01Cよりバッテリー持ちは短くなったようですが、それでも他機種と比べればよく持つ方だと思います(使い方にもよるでしょうが)。
後継機種の発表もあったようですが、SC-02Dがアンドロイド4.0にアップされることもDoCoMoの公式ページで発表されましたし、当分これでいけそうな気がしています。
書込番号:15046774
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/11/18 19:56:07 | |
| 7 | 2014/09/18 0:44:30 | |
| 2 | 2014/06/25 21:05:22 | |
| 2 | 2014/05/29 1:16:13 | |
| 1 | 2013/10/13 13:47:33 | |
| 0 | 2013/10/12 19:15:58 | |
| 6 | 2013/07/14 8:10:14 | |
| 0 | 2013/05/24 22:35:15 | |
| 2 | 2013/04/30 17:22:02 | |
| 3 | 2013/05/18 18:24:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








