『ベースバンド』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ベースバンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ベースバンド

2012/09/09 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 bellyoshiさん
クチコミ投稿数:3件

中古ショップなどで、ベースバンドの末尾が「15P」だと高値取引されているみたいですが、それ以外のものと何が違うのでしょうか?
ご存じの方がいましたら、教えてください。

書込番号:15043112

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/09 23:43(1年以上前)

SIMロック解除できるということかもしれません。

http://2chnull.info/r/smartphone/1337621855/430-500
http://blog.goo.ne.jp/tiida9596/e/7170c26eb7fb35c612a005cd734e6051

書込番号:15044498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/10 12:28(1年以上前)

simロック解除は15Pでなくても可能です。
全てかどうかはわかりませんが、私は08Pで
解除出来ました。
15Pに関しては、Bootloader unlockが可能な
バージョンと言うことのようです。
要は改造が出来るかどうかってことですから
root化してカスタムロムを入れるような人以
外は関係ない事です。

書込番号:15046091

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bellyoshiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/10 19:10(1年以上前)

ありがとうございました。
いろいろ検索して分からなかったのですが、ブートローダをキーワードに加えたら、引っかかる書き込みがいくつかありました。
他のバージョンでもroot化はできるみたいですが、ブートローダのロック解除ができないとリカバリができなくなるようですね。

書込番号:15047398

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング