『リュックタイプの物で』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『リュックタイプの物で』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

リュックタイプの物で

2012/09/11 00:24(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:129件

縮長:730mm
重量:2.53kg
の三脚をバランスよく収納できるものを教えてください。

書込番号:15049116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2012/09/11 07:40(1年以上前)

機材の量は書いてほしいかなぁ。
コットン&キャンパスマニアなので、ナショナルジオグラフィックのシリーズ。
サイドポケットに脚を二本突っ込み、三脚上部をベルトで固定するタイプです。バッグ自体がしっかりしてるから安定しています。
ちょっとデカいよ。

書込番号:15049710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2012/09/11 08:47(1年以上前)

松永弾正さん

すいません。
機材はkissx3にタムロンマクロ90/1.8。
同じくらいのサイズのレンズを他に2本。
あとはレリーズやPLフィルター、バッテリーなどの小物です。

質問するなら当然の内容ですよね。
ごめんなさい。

書込番号:15049857

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2012/09/11 09:41(1年以上前)

デジカメンGさん こんにちは

Lowepro(ロープロ) フリップサイド200
http://lowepro.gmo-shop.com/products/detail.php?product_id=44

が何とか三脚付けられると思います
でもバック自体の容量小さいので有れば

Lowepro(ロープロ) フリップサイド300
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221070025-4H-00-00

が良いと思います。

書込番号:15049968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/09/11 11:16(1年以上前)

私はロープロファンなのでロープロのカメラバッグばかり4種もってて、ラボマン 2さんお薦めのバッグも使ってますが(タイプは400だと思った)それが良いのではと思います

三脚つけるなら少し大きめの300の方が安定性が良いと思います

書込番号:15050202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:64件 気ままに花鳥風月2017 

2012/09/11 12:48(1年以上前)

フリップサイド300とサイズや取り付け方は似ていますが、
サイズは25.4 x 44.5 x 19.1 cmで
Think Tank Photoストリートウォーカー・プロを使っています。
容量は多くありませんが、7D+1.4X+EF400mmも収納できますから
お手持ちの機材は収納可能でしょう。

http://www.thinktankphoto.jp/product/camera_backpacks/495.html
のビデオで三脚の取り付け手順を見ることができます。

三脚は、公共交通機関を使って移動するときは、手持ちが多いです。

書込番号:15050474

Goodアンサーナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/09/11 19:55(1年以上前)

こんばんは。デジカメンGさん

thinkTANKphoto ストリートウォーカー・プロ
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/c/0000000402/

はいかがでしょうか。

これだと縮長:730mm 重量:2.53kgの三脚を取り付け可能だと
思いますよ。

書込番号:15051762

Goodアンサーナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/09/11 20:00(1年以上前)

もうひとつは

FoxFire フォトレック30 
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/1391701/#1391701

はいかがでしょうか。

書込番号:15051780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2012/09/11 22:59(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございます。
実際の店舗で確認してからにしますが
ストリートウォーカー・プロで行こうかと思っています。

三脚取付のビデオを見たところ、最高に面白かったからです。
女性でもこんなに簡単に取り付け出来ますって感じで始まり。
最後はうまくいかなくて、もういいやって編集されてました。
あんなの見せられたらこれに決めるしかないですよね。

ってのは冗談ですが、本当は三脚固定のストラップが太くて頑丈そうだったからです。
また三脚カップみたいなのの他にストラップが二本だった事。
実際お店で縫製など細かく見てみますが多分決まりだと思います。

皆様親切にありがとうございました。

書込番号:15052746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング