『インターネットは見えますか?』 の クチコミ掲示板

『インターネットは見えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミ掲示板に
WILLCOM(ウィルコム)PHSを新規書き込みWILLCOM(ウィルコム)PHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

インターネットは見えますか?

2012/09/13 01:13(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS

クチコミ投稿数:224件

今更ながら教えて下さいすいません。インターネットは見えますか?早くなくても良いです。後は、通話とメールだけです。スマホやおサイフも興味ありません。維持費の方に興味があります(笑)。7000円以下に収めたいんです、今の契約はネットとメールと1時間の無料通話なんです(AU)。でも、少し長く話したなっと思ったら、直ぐに1万を越えます。1万は安サラリーマンの私には大金なんです。ウィルコムは電波や通話も安定してますし。来年の2月に変えます、違約金無しの期間に。また、新しい機種の出る予定はありますか?教えて下さい。

書込番号:15057544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/09/13 08:19(1年以上前)

>インターネットは見えますか?

機種選択を間違わなければ。
まあ、何ヶ月も猶予があるようなので、じっくり調べるとよいでしょう。

書込番号:15058136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2013/01/01 08:50(1年以上前)

webも見える機種はどれですか?新しいのはwx02かなって思うのですが。返信が遅くなってすいません。2月にauから替える予定です。ウィルコムかEMで検討中です。私はスマホには拘ってなくて、webがそこそこ見えて、一時間程の通話出来て6千円(今7千円払ってるから)に抑えたいです。

書込番号:15554803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/01/02 12:07(1年以上前)

>webも見える機種はどれですか?

機種の仕様を見て、ブラウザの欄が空欄("-")になって無い物。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/index.html

もしくはこれら。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/04k/index.html
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/hb_set/index.html
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/sp/socius_galapagos003sh/index.html

書込番号:15559383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WILLCOM(ウィルコム)PHS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
改めて 3 2023/10/20 6:14:59
WX01NXの使い道 2 2022/12/15 20:42:41
電源が入らない対処 0 2020/07/07 16:58:39
can help me? 1 2020/04/03 12:33:24
WX02S(for Biz)に関してかつて使用してた方にお聞きしたい 0 2019/09/30 1:35:03
回線の運用を相談したいです。 33 2018/03/31 16:07:29
micro USBの端子が折れました。 30 2018/04/20 20:31:16
この機を逃すな! 2 2018/03/26 11:46:48
PHSの持ち込み契約(機種変更など)が不可能に 2 2018/03/03 18:57:39
バッテリーについて 0 2017/04/23 7:42:01

「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミを見る(全 11986件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)