>  >  > 画像3/4

アンプの現物を見るとわくわくしてきますww

投稿者名 [15080980] 天地創造さん 撮影日時 2012年09月16日 19:30
カメラ機種 EX-H10
レンズ名  
シャッター速度 1/15秒 焦点距離 4.3mm
絞り数値 F3.2 露出補正 0
ISO感度 125 フラッシュ 強制発光

[15080980] 天地創造さんの画像一覧

ベルテック8chプリアンプ!!サラウンド化完了したらこれ買ったろかしら?ww セータのロゴはカッコイイよね!! アンプの現物を見るとわくわくしてきますww 隣に見えてるトグルスイッチで同軸出力かバランス出力か選択できるようになっています

このウィンドウを閉じる

前の画像を表示
次の画像を表示