『BSの録画』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

DT-H70/U2

USB2.0接続対応PC用地上デジタルチューナー「DT-H33/U2」とペガシス製動画編集ソフトウェア「TMPGEnc MPEG Editor 3」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H70/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H70/U2の価格比較
  • DT-H70/U2のスペック・仕様
  • DT-H70/U2のレビュー
  • DT-H70/U2のクチコミ
  • DT-H70/U2の画像・動画
  • DT-H70/U2のピックアップリスト
  • DT-H70/U2のオークション

DT-H70/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • DT-H70/U2の価格比較
  • DT-H70/U2のスペック・仕様
  • DT-H70/U2のレビュー
  • DT-H70/U2のクチコミ
  • DT-H70/U2の画像・動画
  • DT-H70/U2のピックアップリスト
  • DT-H70/U2のオークション

『BSの録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H70/U2」のクチコミ掲示板に
DT-H70/U2を新規書き込みDT-H70/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BSの録画

2012/09/14 11:27(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H70/U2

BSの録画ってできますか?
それと、録画するまではどの状態にしておけばいいんでしょうか
これが便利そうなら購入たいと思います

書込番号:15063323

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/14 11:55(1年以上前)

説明には下記のように書かれていますので、BSは受信できないですね。

USB2.0接続対応PC用地上デジタルチューナー「DT-H33/U2」と
ペガシス製動画編集ソフトウェア「TMPGEnc MPEG Editor 3」のセットモデル

地上デジタルチューナー「DT-H33/U2」
http://kakaku.com/item/K0000066382/

BSも録画可能なのは、Buffaloですと2種類あります。編集ソフトは別途購入となります。
http://kakaku.com/item/K0000258776/
http://kakaku.com/item/K0000292798/

書込番号:15063417

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/14 12:12(1年以上前)

録画するまでの状態について

スタンバイからの復帰で録画開始!というのが理想的ですが、
たまに失敗することが考えられます。

どうでも良い番組で録画予約の確認をされると良いでしょう。

購入しないと確認できないのが痛いところですね…。

書込番号:15063481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件 DT-H70/U2の満足度2

2012/09/14 18:07(1年以上前)

地デジ、BS/CS の3種類の電波を受信し、録画も出来ます。
DVD-R/RW、BD-R/REにもダビングできます。
しかし、付属の編集ソフトが物凄く使い難くて、CMのCUTは大変です。

ですから、「TMPGEnc MPEG Editor 3」を使用すると、編集が楽です。

私は、これで構成で1年半ぐらい使用しています。

録画する時は、スリープモードからの復帰か休止モードからの復帰です。
そちらからやっても、失敗した事はありません。

参考になれば幸いです。

書込番号:15064627

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件 DT-H70/U2の満足度2

2012/09/14 18:11(1年以上前)

ちなみに、「DT-H33/U2」は、地デジだけしか受信できませんので。

書込番号:15064639

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/09/15 14:33(1年以上前)

もしかして、BSアンテナも立てずに見れるか?録れるか?と言う事でしょうか?

で、あれば、ダメです。

BSアンテナ、電源供給等用意してください。

BSが見れる環境が準備済であれば、チューナーの特徴とか仕様からどなたでも、見れる、録れる、編集できるがわかると思います。

書込番号:15068499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/09/17 14:30(1年以上前)

ありがとうございます
アンテナ等はあります
今まで録画できないテレビで見ていたので
録画したいなと思ってPCの地デジチューナーを見ていました

編集はたぶんほとんどしません
録画して見れるくらいで十分です

予算は1万円で地デジ、BSが
見れて録画もできるといいです

書込番号:15078708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H70/U2
バッファロー

DT-H70/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

DT-H70/U2をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る