『ロープロ フリップサイ 400AWと500AW について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ロープロ フリップサイ 400AWと500AW について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ロープロ フリップサイ 400AWと500AW について

2012/09/14 18:25(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

スレ主 vn4m-fさん
クチコミ投稿数:59件

今回バックを購入しようと思っていますが、どちらが良いか迷っています。
入れる機材は、
EOS 5D Mark IIIにEF24-104にバッテリーグリップを装着し、レンズはEF70-200F4、EOS7DEF-S10-22、100マクロ(場合によりkissとEF-S18-135)
を予定しております。
 どちらもぎりぎり入るとは思うのですが、バッテリーグリップを装着した状態で収まるのかどうか口コミをみてもよくわかりません。
 ロープロ フリップサイド 400 AWにおさまるのであれば、400 AWを購入しようと考えております。
 ロープロ フリップサイド 400 AWまたは、500 AWを使用している方のご意見を
お伺いします。
よろしくお願いします。



書込番号:15064689

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/14 18:32(1年以上前)

こんばんは。

その機材でしたらフリップサイド400AWで収納できますよ。
http://kakaku.com/review/K0000077389/ReviewCD=472381/

書込番号:15064715 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2012/09/14 18:39(1年以上前)

vn4m-fさん こんばんは

フリップサイド400AWの ホームページの 収納例にバッテリーグリップつきで 載っていますので大丈夫だと思いますよ

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221080027-3V-00-00

書込番号:15064742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vn4m-fさん
クチコミ投稿数:59件

2012/09/14 19:02(1年以上前)

Green。 さん
もとラボマン 2 さん
返信ありがとうございます。
EOS 5D Mark IIIにグリップをつけたときの高さが170ミリ、400AWの内寸の高さが
150ミリとなっており、実際に収まるかわからなかったもので、ここで教えてもら
おうとおもいました。
 おさまるのであれば、フリップサイ 400AWを購入しようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:15064830

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/09/15 06:52(1年以上前)

おはようございます。vn4m-fさん

お手持ちの撮影機材ですとフリップサイド400AWで十分収納可能です。

http://oriental-hobbies.com/fs/camera/lowepro_2backpack/lowepro0056035352706

書込番号:15066981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vn4m-fさん
クチコミ投稿数:59件

2012/09/15 08:13(1年以上前)

万雄 さん
返信ありがとうございます。
この週末に近くの販売店に置いてあれば、実物を確認したいと思います。

書込番号:15067179

ナイスクチコミ!0


スレ主 vn4m-fさん
クチコミ投稿数:59件

2012/09/17 18:33(1年以上前)

 Green。 さん、もとラボマン 2 さん、万雄 さん
 ありがとうございました。
 実物を確認に量販店に行ってきましたが、500AWはありましたが、400AWは店には置いてありませんでした。
ネットでさらに調べたところ、みなさんがいっていたとおりグリップ付きでも収納可能(下に引いてあるマットを外すとさらに収まりがよくなるようです)といううことと、500AWは少し厚みがありすぎるというこで、400AWネットで注文しました。
 本当にありがとうございました。

書込番号:15079840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング