まず水を送るのに日時指定で発送します!水を使い切っているので日時指定をしないでくれといっても「できません!」の一点張り!!
それに専用アタッチメントの取り付けが難しく、最初のサーバーを空焚きしてしまいサーバー交換となってしまいました。
ハワイウォーターの18.9リットルボトルを持ち上げるのが大変なのでフレシャスに乗り換えたのですが、こんな対応しかできないんじゃ話になりませんね!1年未満です解約することにします。
きれいな水が飲みたいのならクリンスイでもつければいいわけですし・・・。
書込番号:15068547
5点
「きれいな水が飲みたいのならクリンスイでもつければいいわけですし・・・。」
判ってるなら初めからそうすりゃいいのに
書込番号:15068558
9点
しかしクリンスイでは冷水や温水は出ない、だからサーバーを使ってたんですよ。
どこかいい業者はいないですかね?サーバー代無料で月40〜50リットル届けてくれて水が綺麗で格安なところって・・・・
書込番号:15068590
7点
サーバー無料貸し出しは結構多いですよ。
今、ネイフィールウォーターっていう会社のサーバー使ってますがここは無料です。
私にとっての決め手は4種類の水から選べるってとこでした。もし採水地近辺でなんかあってもほかの水で応用が利くので安心です。
この水1本の容量が12Lなので、40〜50なら4本くらいですね。
書込番号:15499627
4点
「ウォーターサーバー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/20 16:15:05 | |
| 0 | 2025/06/17 12:19:04 | |
| 3 | 2025/05/29 6:08:15 | |
| 0 | 2025/05/13 10:18:16 | |
| 0 | 2025/04/12 12:37:01 | |
| 1 | 2025/06/11 10:13:24 | |
| 0 | 2025/03/22 11:19:25 | |
| 0 | 2025/03/17 0:01:43 | |
| 0 | 2025/03/11 2:27:46 | |
| 0 | 2025/03/06 13:00:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ドリンク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
