4人家族なので、パンを同時に4枚焼きたいのですが、絞り込み検索しても3枚同時しか見つかりません。
数年前、店頭で4枚同時焼きを見たのですが、いまはないのでしょうか。
書込番号:15069701
1点
グーグル等で「トースター 4枚焼き」で検索
出てくるよ。
書込番号:15069791
0点
http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC4%E6%9E%9A&tab_ex=commerce&view=grid&n=100&slider=0&uIv=on&cid=2505&X=&di=&sc_e=slss_x&ioneid=SI_435500306_14316070231_1
http://kakaku.com/kaden/toaster/ma_0/s2=4/
↑ あります。
書込番号:15069818
1点
手頃な値段でいくと、KOIZUMIです。
妻が多機能不要でパンが4枚焼けて、ピザが入るサイズという事で
下記のKOS-1201/Wに決めました。
・KOS-1201/W
http://kakaku.com/item/K0000306751/
他にもKOS-1210/R、KOS-1230/Wと有りますが
用途がハッキリされてるので省略します。
通販なら、送料込みでAmazonが安かったです。
近所のヤマダ電器 LABI大船店で2,200円+ポイント10%の取寄せでした。
もしかしたら、他のヤマダ電器さんでもあるかもしれません。
書込番号:15149144
![]()
0点
「トースター」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/07 15:19:43 | |
| 0 | 2025/12/06 11:06:40 | |
| 0 | 2025/12/05 20:07:09 | |
| 0 | 2025/12/02 16:09:20 | |
| 5 | 2025/11/27 18:49:03 | |
| 2 | 2025/11/09 15:46:15 | |
| 6 | 2025/10/29 8:18:52 | |
| 0 | 2025/10/15 12:10:55 | |
| 0 | 2025/10/04 10:14:42 | |
| 4 | 2025/09/24 18:51:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
トースター
(最近3年以内の発売・登録)






