


ツーリング
BSで今やってます。
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2012-09-16&ch=10&eid=2766
http://www.nhk.or.jp/bike/
書込番号:15072625
1点

行ける方が羨ましいですね。2泊3日では手も足も出ませんよ。
なので、取りあえず能登周遊ツーで誤魔化してます・・・。
書込番号:15074559
1点

しまった〜!
チェックし忘れた居ました。(T_T)
今年はやらないのか思っていました。
再放送に期待しています。
書込番号:15075013
1点

明日の午前11時からも 気ままに寄り道バイク旅〜初夏の瀬戸内を行く〜 が放送します。
再放送はNHKにリクエストすれば きっとやってくれますよ。
書込番号:15075717
0点

瀬戸内海編までは
すべて録画していたのですが・・・
(T_T)
再放送に期待です。
書込番号:15075821
1点

世間は三連休?でも、自分は仕事だったので見逃しちゃいました。
再放送に期待です!!
とりあえず、今日放送する瀬戸内編は録画しておこうかな!?
書込番号:15077041
0点

知りませんでした。私も瀬戸内編まではYou Tubeで見たのですが、ダウンロードしようと思っていたところで、削除されてしまいました。今日の放送は録画しとこ。
また、再放送の情報があったら襲えて下さい。
書込番号:15077685
0点

無理してでも、行っとけばよかつた。
「初夏の北海道林道縦断ツーリング」
ヒグマが恐かった。。。
なに〜 瀬戸内・・・
小学生の頃、呉から音戸、竹原? から 瀬戸内海の どっかの島に
渡って、その島の一番高い山から、瀬戸内海を眺望したことがあります。
海に浮かぶ島々が美しい!
と、子供ながらに感動したにゃ〜
エデシ様、おひさ〜
書込番号:15077778
1点

ん〜 景色がいまいちでしたね〜
中国の大気汚染の影響ですね。
昔の眺望は、とても良かったのに・・・
書込番号:15078244
0点

それにしても車載のビデオ映像はNHKだけあってか凄くきれいでしたね。
前のライダーや景色がリアルで自分で乗ってるような錯覚に陥りそうでした。
いったいどんなカメラ機材で撮しているんでしょうか? 民生用ならおしえて欲しいです。
書込番号:15078694
1点

わたしも北海道編は見れませんでしたが、先ほど初夏の瀬戸内編はみました。
女性の方がデカイカメラとパソコンを持って、途中途中で使ってるのを見てバイクツーリングも変わったもんだと思いつつ
今度は自分でもやってみようかと、まずは携帯用のパソコンを摸索するところです。(そうなると毎月の支払いがまた増えることとなる・・・
書込番号:15079095
0点

瀬戸内編の放送は、3〜4年前でしたかね? 国井律子さんも若かったですね。って今でも若いし、ライダー達のマドンナかな?
>2bokkoshiさん
お久しぶりです。
>海に浮かぶ島々が美しい!
と、子供ながらに感動したにゃ〜
そうでしたね。ご両親様のどちらかの里でしたね。ルーツ探しの旅などはいかがですか。
書込番号:15079325
0点

いよいよ今日放送ですね。楽しみです。
でも、単身赴任先の備え付けのテレビは、BSが映るようにしていないので、残念ながら見ることは出来ません。
週末に自宅に帰ってから、ゆっくり見る予定です。きちんと録画できていれば良いですが‥・。
書込番号:15219129
0点

要約昨日に録画していた初夏の東北を行くを見ました。家屋の崩壊後や外観のみ残して其のままの家、めちゃくちゃに破壊されたままの道路一年経っても手つかずですよね。多くの人たちが原発の近くは暫く住めたいと思うと代替えエネルギーを人類一丸になって開発して貰いたいです。
瀬戸内編も島々を移動しながらの風景新鮮な気分になりました。
過去のも含めバイク旅のDVD画像が有りましたがいつの間にか全て無くなっています。幸いに瀬戸内はDVDのBD版を作っていたのでいつでもブルーレイにダビング出来るんですがまだ東北編を作っておられる方がいないので仕方なく自作しました。
今後続きがある事を期待しましょう。
書込番号:15238553
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ツーリング」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/08/27 6:29:17 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/09 10:32:06 |
![]() ![]() |
9 | 2024/11/24 1:16:16 |
![]() ![]() |
26 | 2024/08/04 9:18:00 |
![]() ![]() |
2 | 2023/02/23 16:14:08 |
![]() ![]() |
98 | 2022/11/04 5:01:22 |
![]() ![]() |
0 | 2022/09/25 10:27:12 |
![]() ![]() |
10 | 2022/09/23 19:10:09 |
![]() ![]() |
6 | 2022/09/12 20:21:19 |
![]() ![]() |
3 | 2025/04/20 10:46:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(バイク)