『キャンペーン適用できるか否か』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『キャンペーン適用できるか否か』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペーン適用できるか否か

2012/09/22 16:06(1年以上前)


光ファイバー

クチコミ投稿数:35件 ゲンズィ流 

現在フレッツ光with So-netを利用していますが、
@nifty auひかりに乗り換える場合、価格コムのキャンペーンを全て受けることが出来ますか?

書込番号:15104450

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/09/23 13:02(1年以上前)

注意書きを読まれましたか?
それに該当しなければ問題ないと思います。

書込番号:15109018

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/09/23 13:04(1年以上前)

私が見つけたその一例。

・キャンペーン特典を受け取る前のプラン変更・解約
・本プランで過去12か月以内に価格.com限定キャンペーンを受けている場合
・申込日から1年以内に開通が確認できなかった場合
・キャッシュバック特典の振込の際、口座情報の不備などにより2度振込不可となった場合
・現在@niftyのauひかり接続サービスをご利用中で、速度変更やタイプ変更(ホーム⇔マンション)された場合
・本ページ以外からのお申し込み

どれを選ばれているのか不明なので、東京都のauギガ得プラン@niftyで調べました。

書込番号:15109025

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 ゲンズィ流 

2012/09/24 08:20(1年以上前)

ありがとうございます。
つまりこう考えてよろしいですか。

・乗り換えが12か月以内でない。
・乗り換え先が同じ回線業者(フレッツ、auひかり、YahooBBなど)でない。
・乗り換え先が同じプロバイダ(nifty、so-net、biglobeなど)でない。

賢い人は1年ごとに上記条件で乗り越えて月額料金を抑制しておられるのでしょうか?

また例えば、so-net with フレッツ光→auひかり @nifty→so-net with フレッツ光→auひかり @nifty→so-net・・・・・
といったように、2種類の契約パターンを1年ごとに繰り返してキャンペーンを受けることも可能と?

書込番号:15113233

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/09/24 20:50(1年以上前)

業者じゃないのでわかりません。
自らやって報告してはいかがでしょうか?
私は、面倒なのでやりませんけどねぇ。

書込番号:15115848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)