『キー不良』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G475 436022J

AMD E-350/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた14型ワイド液晶搭載ノートPC(ブラック)

Lenovo G475 436022J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.2kg Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G475 436022Jの価格比較
  • Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様
  • Lenovo G475 436022Jのレビュー
  • Lenovo G475 436022Jのクチコミ
  • Lenovo G475 436022Jの画像・動画
  • Lenovo G475 436022Jのピックアップリスト
  • Lenovo G475 436022Jのオークション

Lenovo G475 436022JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G475 436022Jの価格比較
  • Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様
  • Lenovo G475 436022Jのレビュー
  • Lenovo G475 436022Jのクチコミ
  • Lenovo G475 436022Jの画像・動画
  • Lenovo G475 436022Jのピックアップリスト
  • Lenovo G475 436022Jのオークション

『キー不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G475 436022J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G475 436022Jを新規書き込みLenovo G475 436022Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

キー不良

2012/09/23 22:45(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G475 436022J

クチコミ投稿数:424件 りょうちちのブログ 

突然、キーボードの1〜4と、7〜0が無反応になってしまいましたに。

フラットケーブルあたりの接触不良でしょうか。

この機種はキーボードの交換とか、簡単に出来ますか。

書込番号:15111848

ナイスクチコミ!0


返信する
de llさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/23 22:55(1年以上前)

>この機種はキーボードの交換とか、簡単に出来ますか。
はい。

書込番号:15111911

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件 りょうちちのブログ 

2012/09/23 23:01(1年以上前)

de llさん

交換部品の購入方法や、交換方法を紹介しているところがあれば
教えていただけますか。

メーカーHPを探したのですが、見つかりませんでした。

書込番号:15111946

ナイスクチコミ!0


de llさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/23 23:11(1年以上前)

ググられたし。
Lenovo G470G475G570G575 Hardware Mainenance Manual.pdf

書込番号:15112011

Goodアンサーナイスクチコミ!0


de llさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/23 23:21(1年以上前)

>交換部品の購入
FRUとしてメーカー販売はしていない。
当該P/Nなり調べて、国内外のサプライヤーから購入。
または、オクで・・・。

書込番号:15112073

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件 りょうちちのブログ 

2012/09/24 00:43(1年以上前)

de llさん

まずは、脱着して様子を見てみます。

ありがとうございました。
短い文章の中に、優しさを感じました。

書込番号:15112562

ナイスクチコミ!1


de llさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/24 01:56(1年以上前)

市井の修理屋さんに依頼、もしくはメーカー修理が確実。

KBのラッチ解除にマイナスドライバーとかでこじって壊さないでね。
ラッチは5か所あるので、プリペイドカード等を隙間に入れて滑らせると傷つけず、簡単に外れるでしょう。

言うまでもなく、自己責任でどうぞ。

書込番号:15112758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件 りょうちちのブログ 

2012/09/24 23:39(1年以上前)

先ほど、解剖しました。

アドバイス通り、テレカを使ったらうまく外れました。

脱着だけではさすがに直りませんでしたので、
ヤフオク等で探してみます。

書込番号:15116942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G475 436022J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
os再インストール 13 2024/12/28 22:27:11
リカバリーデスク 8 2024/12/25 15:56:54
0s が起動しない 4 2024/12/23 19:55:57
HDDクリーンアブ 7 2024/03/05 15:27:47
ウェヴページの閉鎖? 12 2023/03/21 4:58:25
お気に入り 4 2023/02/07 22:28:50
sモード? 3 2022/09/29 18:43:11
ОSがぶっ飛んだー 26 2024/12/25 9:02:56
お気に入り 1 2021/03/28 4:29:35
ページが移動しない 5 2019/11/11 20:23:18

「Lenovo > Lenovo G475 436022J」のクチコミを見る(全 892件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G475 436022J
Lenovo

Lenovo G475 436022J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G475 436022Jをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング