『撮影ポイント』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『撮影ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影ポイント

2012/09/26 09:31(1年以上前)


カメラその他

スレ主 Roxasさん
クチコミ投稿数:751件 blog 

こんにちは
とてもシンプルな質問なんですが

みなさんお気に入りの撮影ポイントは秘密ですか?

例えばPhotohitoにアップしているお気に入りの撮影場所を聞かれたとき
どうしていますか?

書込番号:15122540

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/26 10:50(1年以上前)

こんにちは。

私は秘密にしてませんので聞かれたらお答えしています。

書込番号:15122803 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2012/09/26 11:11(1年以上前)

Roxasさん こんにちは

自分は 場所により変ると思います

人が沢山来ても その場所の環境破壊されない場合は 教えますが 周りの環境破壊されそうな場合は 教えないと思います。

マナーの良いカメラマンも多いとは思いますが マナーの悪いカメラマンもたまに いますので‥

書込番号:15122865

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Roxasさん
クチコミ投稿数:751件 blog 

2012/09/28 17:12(1年以上前)

Green。さん
レスありがとうございます。
自分はちょっとお気に入りの場所を教える時に躊躇してしまう
小さい心の人間です><

もとラボマン 2さん
レスありがとうございます。
なるほど、撮影環境に配慮してということですね。
自分の写真を気に入ってくれてそこに行きたいと言われたときに
お気に入りの場所だと困ってしまう自分がいます><

書込番号:15133051

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2012/10/09 15:32(1年以上前)

Roxasさん 返信ありがとうございます

何箇所か カメラマンにより環境悪化されている場所があり それが有ると 場所教える事 躊躇する事 度々有ります。

書込番号:15181529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)