『購入すべきか悩んでます』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『購入すべきか悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

購入すべきか悩んでます

2012/09/26 09:42(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

iPadを持っているのですが、電車とかで立って使うには大きいし重いなあ、と思ってます。
スマホも持っているので、スマホでも事足りるのかもしれませんが、Nexus7だと、電車で立って使うのに丁度いい大きさと重さではないかと思います。
正直に言うと、背中を押して欲しいのですが、Nexus7は買いでしょうか?

書込番号:15122575

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/26 09:53(1年以上前)

めちゃ買いです。
galaxytab持ってるんですが、ちょうど良いサイズです。
Android4.1なのでめちゃ安定して使えます。
flashplayerも、ダウンロードインストールしたら使えます。
mapもれいの不評なあれではなく、Googlemapです(笑)
クアッドコアでサクサクで感無量でしょうo(^o^)o

書込番号:15122613

Goodアンサーナイスクチコミ!8


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:31件

2012/09/26 10:28(1年以上前)

iPadとの互換性というかアプリや電子書籍の共有性を重視しないなら買いでしょうね。
共有性とコスパのトレードオフ。悩ましいところです。
同じ条件で、私は取り敢えずminiの発表待ちにしました。

書込番号:15122736

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/09/26 10:47(1年以上前)

背中を押していただき、ありがとうございました。
Androidケータイとの親和性を考えて、Google playでポチッと買ってしまいました。
また、色々と教えてください。

書込番号:15122790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/26 10:59(1年以上前)

ポチッタなかまー(o^^o)(^o^)
ゲットしたら、情報交換しあいましょう(^_^)ノ

書込番号:15122828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/09/26 12:29(1年以上前)

Android4.1はflash非対応ですよ。
googleplayですでに提供されてません。

書込番号:15123110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:11件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/09/26 13:27(1年以上前)

公式には非対応ですが 手動でapkを実行することでインストールできるようです。

http://android.dtmm.co.jp/device/40200

apkもまだAdobe本家で公開してくれてますし。
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html

とはいえ公式には4.1非対応なので自己責任で、、、になりますし
GooglePlay経由してないのでバージョンアップは手動で行わないといけないなど面倒もいろいろありますが

書込番号:15123333

ナイスクチコミ!5


fox.,1さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/26 13:47(1年以上前)

flashについてはとりあえずは見れるみたいですよ(^^)自己責任にはなりますが・・・(^_^;)

http://toaruse.net/archives/1463

書込番号:15123381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/26 17:14(1年以上前)

flashplayerはインストールとか、使えるから書いてるのに、憶測で書くのはやめてくださいm(__)m

書込番号:15124028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/09/26 19:55(1年以上前)

本家 Adobeですらこれ以上サポートが無いFlashにしがみつく理由は何ですか?
ゲームですか?
いずれ無くなるものに固執していても仕方ない事だと思いますけど


書込番号:15124640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/09/26 20:12(1年以上前)

いずれ無くなろうとも現在は紛れもなく存在するのですから使えないと不便ですよね。

書込番号:15124711

ナイスクチコミ!2


スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/09/26 20:22(1年以上前)

iPadを使ってますが、flashを使えなくて困ったことは少ないですよ。
まあ、ニコ動見ませんけど。

書込番号:15124754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:31件

2012/09/26 20:30(1年以上前)

iPad使ってると、FlashよりもSilverlightを要求されるほうが煩わしいです。
まあ、Flashもネットではまだまだ氾濫してますから、淘汰されるのには時間がかかるでしょうが。

書込番号:15124786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/09/26 21:14(1年以上前)

かかっこむさん

そうですか?
私はiPhone4からスマホ使うようになりましたがアンドロイドに乗り換えて
あまりのFlashの再生の為だけに割けれるリソースのひどさに唖然としました

私自身の考えですが、存在するからと言う理由だけでFlashの再生に固執する理由になるとは思えません
事実iOS機は以前よりサポートしていませんが不便に感じた事はほとんど有りません

書込番号:15125009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/26 21:56(1年以上前)

AndroidユーザーはFlashPlayer使えるから利用している人が多いです。
それと、スレ主さんが別にFlashPlayerの存在はどうでもいいって書いてるんですから、
これ以上このスレで議論するのは無意味だと思います。

書込番号:15125267

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング