『ipod touch第4世代には使えますか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

BSHSBE23

  • 自分の声のエコーを緩和する「エコーキャンセラー機能」と、双方向ノイズリダクションにより快適な通話を実現したBluetooth対応ヘッドセット。
  • 高品質化機能「HD Voice」を搭載し、帯域が広い16KHzでの通話が可能となり通話品質が向上。話し相手の声がさらにクリアになっている。
  • 「マルチペアリング機能」を搭載し、接続するスマートフォンやパソコンの情報を最大8台まで記録可能。機器登録後は電源を入れるだけで接続できる。
最安価格(税込):

¥2,197 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,197¥4,649 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:片耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ BSHSBE23のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSHSBE23の価格比較
  • BSHSBE23のスペック・仕様
  • BSHSBE23のレビュー
  • BSHSBE23のクチコミ
  • BSHSBE23の画像・動画
  • BSHSBE23のピックアップリスト
  • BSHSBE23のオークション

BSHSBE23バッファロー

最安価格(税込):¥2,197 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2012年 8月上旬

  • BSHSBE23の価格比較
  • BSHSBE23のスペック・仕様
  • BSHSBE23のレビュー
  • BSHSBE23のクチコミ
  • BSHSBE23の画像・動画
  • BSHSBE23のピックアップリスト
  • BSHSBE23のオークション

『ipod touch第4世代には使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSHSBE23」のクチコミ掲示板に
BSHSBE23を新規書き込みBSHSBE23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ipod touch第4世代には使えますか?

2012/09/27 10:16(1年以上前)


ヘッドセット > バッファロー > BSHSBE23

スレ主 pppnさん
クチコミ投稿数:28件

ipod touch4でIP電話をしたいと思ってイヤホンマイクを探しています。
ipod touch4は、Bluetooth2.1+EDRとなっていますが
こちらのヘッドセットは使えるのでしょうか?
後、音楽も聞けますよね?
すいませんが、お答えお願い致します。(>_<)

書込番号:15127259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2012/09/27 10:23(1年以上前)

使用も音楽聴くのも可能かと

書込番号:15127283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Satan.h6さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/27 10:25(1年以上前)

取説より抜粋

 異なるバージョンのBluetooth機器と接続できますか。
 ⇒ 接続することができます。Bluetoothは上位互換となりますので、Bluetooth Ver2.1機器と接続したときの接続手順はBluetooth Ver2.1の接続手順となります。

つまり接続できます。

書込番号:15127290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pppnさん
クチコミ投稿数:28件

2012/09/27 10:32(1年以上前)

早速お返事ありがとうございます。
BSHSBE23RDを購入してみようと思います。

書込番号:15127303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BSHSBE23」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話ボタンでgoogleアシスタント反応を 無効にしたいです 0 2024/02/09 23:36:20
バッテリー残量が100%のままです。 1 2019/01/17 21:51:53
自分の責任なんだけど 0 2017/01/17 14:41:44
iPhoneでの消音に関して 0 2014/06/05 16:42:57
失敗した 2 2013/12/07 0:26:32
通話転送でボタン押しにくい 2 2013/07/06 9:43:56
操作系ボタン 2 2012/12/21 23:39:06
音切れ 0 2012/12/07 21:00:06
ノイズに弱い? 1 2012/10/21 15:29:04
ipod touch第4世代には使えますか? 3 2012/09/27 10:32:58

「バッファロー > BSHSBE23」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSHSBE23
バッファロー

BSHSBE23

最安価格(税込):¥2,197発売日:2012年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

BSHSBE23をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング