『良いホームぺージサーバー教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『良いホームぺージサーバー教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンその他

クチコミ投稿数:1634件

転送ファイルの大きさが1MB以上(700KB以上でも可)

ホームページ容量20GB以上(5GB以上でも可)

月々500円以内(ここは、譲れません。)

と言うレンタルホームページサーバーを探してます。

皆さんのお勧めホームページサーバーを教えてください。

上記に合致しないサーバーでも構いません。

月々500円以内と言うところだけは、譲れませんが。。。

END
−−−−

書込番号:15127580

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/27 12:34(1年以上前)

スタンダード
月額 500円(年一括払い5000円)
10GB
http://www.sakura.ne.jp/rentalserver/
PHP
SQLite
複数DB(MySQL5.5)
共有SSL
シェルログイン
マルチドメイン
メールアドレス無制限

さくらユーザーですが・・・
http://www.riorio.net/ ←うちのメインはさくら

あとは家サーバを立てて、デカいファイルをそちらに持っていくとか策はあります。

書込番号:15127698

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1634件

2012/09/27 19:38(1年以上前)

> kokonoe_hさん

桜にしようと、思います・・・

  ありがとうございました・・・

    メールの設定がうまく・・・

      いかないのですが・・・

         後 2,3日格闘してみます・・・

どうもでした・・・

書込番号:15129057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2012/10/10 11:37(1年以上前)

一旦は、さくらに決めたんですが、設定が
余りにも分からなかったので、
ロリポップにしました。

ロリポップでも、マルチドメイン設定が

分からないので、困り中です。

書込番号:15185003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)