『新型 iMac いつごろでるのかな』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新型 iMac いつごろでるのかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新型 iMac いつごろでるのかな

2012/09/27 18:43(1年以上前)


Mac デスクトップ

クチコミ投稿数:37件

iMac 一年くらい出てませんよね? やっぱり第一四半期にだすのかな。

書込番号:15128859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/09/27 18:51(1年以上前)

世界中の財布の紐が緩む年末商戦に何かぶつけて来ると思いますけどね。

書込番号:15128895

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2012/09/27 19:19(1年以上前)

Geekbench等に8月末辺りにiMac13,2でベンチマーク結果が出ていたので、近々では無いでしょうか。
10月辺りに発表されるかもしれません。

書込番号:15128994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/09/28 08:37(1年以上前)

フルモデル チェンジなら買っちゃうかも。でも 様子見でマイナーチェンジの時買う予定。

書込番号:15131463

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2012/10/01 13:00(1年以上前)

光学系とFWはまだ残してほしいと 
切に願っています。

書込番号:15146420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング