『office無し/欠品ってどういう意味でしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『office無し/欠品ってどういう意味でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン

スレ主 yuukimzさん
クチコミ投稿数:6件

教えてください。
「office欠品」http://item.rakuten.co.jp/toushinkk/01010014/という商品がありますが、この商品にofficeはインストールされていないのでしょうか?それとも、インストールされているけれども、officeのインストールディスクがなくなった、ということでしょうか?
「office無し」http://item.rakuten.co.jp/tapline/t010-1/も同じでしょうか?

書込番号:15128933

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/27 19:06(1年以上前)

取り外して売っちゃった、てことでしょ。地 宮川

書込番号:15128944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yuukimzさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/27 20:04(1年以上前)

ありがとうございます。

ということは、
インストールされているけどインストールディスクはついていない、
ということですか?

書込番号:15129165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/27 20:08(1年以上前)

office欠品というのは元々はついていたけど紛失したかメディアが壊れたかした状態と思われます。

office無しとは最初から無い状態だと思われます。

結果的には同じですね。

書込番号:15129175

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuukimzさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/27 20:13(1年以上前)

1981sinichirouさん

なるほど。
ありがとうございます。

Office欠品の場合は、インストールされているけれどディスクがない、
Office無しの場合は、インストールされてもいないしディスクもない、

という風に理解してよいですか?

書込番号:15129205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/27 20:24(1年以上前)

Office欠品の場合は、インストールされているけれどディスクがない、
↑いえ、ここのサイトはインストールしているとは表記がないので、
インストールもされていないと思いますよ。

書込番号:15129263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/27 20:25(1年以上前)

見たらすでに売り切れになっていますね。

書込番号:15129271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノートパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ThinkBook 13x Gen 4のカメラが認識しなくなりました 2 2026/01/18 22:11:54
モバイル 4Kモニターとの接続で 認識しない 1 2026/01/18 17:20:40
同じですか? 4 2026/01/18 17:43:34
去年の春頃に購入しました。 0 2026/01/17 23:53:26
充電状況の設定変更 6 2026/01/19 10:14:16
軽量 0 2026/01/17 12:05:56
強制再起動 3 2026/01/17 13:55:56
こちらとCore5 120Uのものを迷っています 7 2026/01/17 0:42:49
ツクモ札幌店で 0 2026/01/16 14:23:44
違いを教えて下さい 4 2026/01/16 18:54:48

「ノートパソコン」のクチコミを見る(全 922528件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング