『16GB、32GB、64GBのどれがいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月15日 発売

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

薄型&防滴ボディのAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月15日

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

『16GB、32GB、64GBのどれがいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sを新規書き込みXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

16GB、32GB、64GBのどれがいいのでしょうか?

2012/09/30 19:04(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

この機種3種類ありますが価格はさておいて、どれにしようか迷っています。

参考にさせてもらいたいので、メリットとデメリットを教えてください。


実は、
たまたま昨日電気店で義理の息子にバッタリ出会いタブレット端末の機能を教えてもらい、

久しぶりに”ムラムラ”と欲しくなりました。(ちょっと頭冷やさないけないのですが・・・)


使い方として

・家の中どこでも、以下のことがしたい(無線LAN設置済み)

・ネットに繋いでメールやサイトを見たい

・ナスネも買って、TVの視聴、録画番組の再生視聴がしたい

・スカイプでタダの電話を使いたい

(16GBが人気のようですが、上記の使用に問題なく使えるものを購入したいので、教えてください。)
以上です。


蛇足:
SONYのタブレットにしたいのは
PC,TV、BDレコーダ・・・すべてSONY製なので・・・・、単純な理由です。

書込番号:15143214

ナイスクチコミ!0


返信する
mi--chiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:16件

2012/09/30 19:27(1年以上前)

価格をさて置くなら、容量は大きいに越したことはないと思いますよ。
少ないことで、デメリットに感じることはないかと。
外付けも32GBまでですし、おでかけ転送は本体保存のみですし。

書込番号:15143322 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


眞廣さん
クチコミ投稿数:113件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度4

2012/09/30 19:36(1年以上前)

ほとんどの人は、価格が高いため、やむを得なく16Gにしている人が多いようです。(私も同じく)

ですので、予算が問題なければ64Gを購入するのをオススメします

書込番号:15143363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/10/01 03:32(1年以上前)

私は主な使用用途がネット閲覧・音楽と動画の鑑賞ですが此方で頂いた32GのSDカードに保存する事を前提にすれば然程問題無いと言う回答を参考に迷わず16Gを購入しました 但し、これはあくまでも私の私見ですから可能ならば予算が許す限り容量の大きなモデルを選択される方が良いと思います (容量が足りずに後悔する事はあっても余って後悔する事は無いですし)

書込番号:15145267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度5

2012/10/01 19:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今日は現物を見に行き、カタログをもらってきましたので、
じっくり検討したいと思います。


要するに16GBと64GBの違いは、

mi--chi さんの
>外付けも32GBまでですし、おでかけ転送は本体保存のみですし

ということで、
ナスネから録画番組を取り込む場合に64GBはよりたくさんの番組保存でき、
出先で鑑賞できる。
のがメリットと理解しました。
(間違っていませんよね?)

私の場合、
ナスネの録画番組を外出先に持ち出しは見ることが可能とは思ってもみませんでしたので、
ますます
購入意欲が湧いてきました。

そこで疑問点
・16GBだと何時間ぐらいの番組が保存できるか?
ちょっとカタログで研究してみますが、
お分かりならちょっと教えてください。








書込番号:15147631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度5

2012/10/02 13:08(1年以上前)

結局、

アドバイスに従い
大は小を兼ねるで、
64GBを発注しました。ついでにナスネも発注しました。

来るのが、楽しみですね!




書込番号:15150971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S
SONY

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月15日

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング