『ミラーレス3台収納バッグ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ミラーレス3台収納バッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ミラーレス3台収納バッグ

2012/10/01 12:59(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:34件

GF1を2台、GF2を1台、G1を1台所有しています.

そこで,レンズを変えるのも面倒(撮りたい時にサッと出せるように)ですので,
それぞれのボディに「14mm」「20mm」「45mm(オリ)」をGFシリーズに常時装備し
G1には,マニュアルレンズを付けて持ち歩きたいと思います.

そこで皆さんのオススメのカメラバッグはありますでしょうか?
(最悪G1は除いても構いません GFシリーズ3台のみ)

(予算も極力抑えて希望は\5000以下)で

書込番号:15146417

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2012/10/01 13:14(1年以上前)

ハクバ SPG-FLN-SBSOV
http://kakaku.com/item/K0000091766/
http://review.kakaku.com/review/K0000091766/ReviewCD=398849/ImageID=43103/

Nikon D40/D3100などDX機がレンズ付で2台入ります。
その上級D90/D7000では、インナーを外さないと入りません。
G/GF系では、GF系2台とG系1台ならぎりぎり入るかな〜。工夫次第か。
(ヨドバシに現品があります。)

出先なのでテストできませんのでお許しを。

書込番号:15146462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2012/10/01 13:17(1年以上前)

追伸

Nikon DX入門機の場合、インナーには中仕切り付として、液晶下側で2台とも上向きで入ります。
GF系3台ならいけるでしょう。

書込番号:15146471

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2012/10/01 13:56(1年以上前)

わいるど〜さん こんにちは

自分が良く使うマイクロフォーサーズのバックですが G3標準ズーム・GF1 20o・GF3 14o付きで ピッタリ収まります。
でもこのバックバーゲン品で 普通のバックにインナーケースが付いたようなもので 値段も980円と格安でした 
その為か 最近は見ることが出来ず 紹介できないのですが 
一応インナーケース ハクバのインナーソフトボックス TYPE-B と同じ位の大きさですので 
バックの内寸が このインナーソフトボックス TYPE-B ぐらいの大きさであれば カメラ3台綺麗に入ると思います。

インナーソフトボックス TYPE-B
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101090043-4H-4G-00

書込番号:15146582

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/01 19:53(1年以上前)

こんばんは。

サンワサプライのDG-SBG02BKはいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000222164/

書込番号:15147746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/10/02 12:39(1年以上前)

みなさまありがとうございました.

参考にさせていただきます.(どれもいいですね)

書込番号:15150848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング