『ナスネのクイック書き出し』のクチコミ掲示板

2012年 8月30日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥16,172

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月30日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

『ナスネのクイック書き出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ナスネのクイック書き出し

2012/10/01 15:18(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

スレ主 RC BROSSさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。ナスネを使ってお出かけ転送している方教えて下さい。
先日ナスネを購入して、私のPSPでのお出かけ転送がVGA可能になり、通勤電車の中できれいな画面で映画を見る事が出来るようになり喜んでいます。
 今回、よりきれいな画面で動画を、よりよい音で音楽をと思い、ウォークマンNW-Z1070を購入しようといろいろ見ていましたら、
”ナスネからZシリーズにはクイック転送出来ない”とのコメントを、カスタマーレビューで見ました。
720x480 VGAでZシリーズにはクイック転送出来ないのでしょうか?
又PSP VITA であればクイック転送可能でしょうか?
クイック転送出来ないのであればPSPのままの方が速くて良いかなと思っています。

お出かけ転送よくご存知の方教えて下さい。

 又Zシリーズには複数の動画ファイルのリジューム機能はありませんか?
PSPで電車の中でいろいろな動画を見ているとどこまで見たのか忘れてしまい頭出しに困ります。以前使っていたCOWONのプレイヤーには複数のファイルの途中からの再生に対応していたので、非常に便利でした。
Zシリーズならばアプリでこの点対応可能でしょうか?
以上お分かりになる方よろしくお願いします。

書込番号:15146797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2012/10/01 22:21(1年以上前)

「ナスネはクイック書き出し機能に対応していません。」とのことでした。

自分も非常に残念です。

http://www.jp.playstation.com/ps3/torne/psp/index.html

書込番号:15148615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:50件

2012/10/02 10:00(1年以上前)

nasneからPSPに転送する際に、720x480の解像度を選ぶとクイック転送並みの転送予想時間になります。
PSP用解像度を選択すると通常の変換処理が行われて時間がかかりました。
下記リンクの「TIPS・小ネタ」項目を参照。
http://nasne-wiki.net/index.php

どうやら、nasne内では録画時に720x480のファイルが自動的に作成されているようで、
nasneからネットワークダビングでムーブする際もその分と思われる容量差が生じています。

SCEにはnasneのアップデートでクイック転送用に同時作成される
ファイルの解像度を選べる設定を追加してほしいです。

書込番号:15150369

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 RC BROSSさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/02 10:26(1年以上前)

ご回答有難う御座います。
私もPSPへ転送時720x480で転送しており、その時は2時間の映画で、約15分前後で転送が終わるので、これがクイック転送と思っていました。正式にはナスネはクイック転送対応していないとの事初めて知りました。

教えて頂いた wiki のTIPS.小ネタに下記の様に
”「高画質(720×480)」だけ、クイック書き出しと同等の速さでPSP/PS Vitaに書き出しできる” とあるので、PSP/PS Vitaだけで Zシリーズは高速書き出し駄目かもしれませんね。


Zシリーズお持ちの方、2時間位の映画720x480でどの位の時間で転送出来るのか検証してください。よろしくお願い致します。

書込番号:15150449

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオーナーnasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の満足度5

2012/10/02 12:10(1年以上前)

>Zシリーズお持ちの方、2時間位の映画720x480でどの位の時間で転送出来るのか検証してください。

私はWalkmanユーザーではありませんが、高画質(720×480)ファイルに割かれる容量さえ勿体ないケチのため、いちいち標準(720×480)ファイルを作成させてVITAで視聴しています。
就寝前に指定しているため実際の所要時間は確認できておりませんが、表示ですとだいたい番組と同じか+αくらいで変換&転送できているようです。

My Fair Ladyさんに便乗ですが、
SCEJには、nasneのアップデートでクイック転送用に同時作成されるファイルの画質(ビットレート)を選べる設定も追加していただきたいです。

書込番号:15150745

ナイスクチコミ!1


スレ主 RC BROSSさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/10 16:01(1年以上前)

皆様ご回答有難う御座いました。ナスネはクイック書き出し対応していないとの事良くわかりました。しばらくはPSPを使い続けようと思っています。
トルネ発売当初もクイック書き出し対応していなかった様に記憶しています。それが後日対応になったように、ナスネもPSP.VITA 以外の機種にもクイック書き出し出来るようになるかも知れません。
SONYに期待する以外ありません。SONYさんよろしくお願いします。

書込番号:15185801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月30日

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング