『店舗で買っても…』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『店舗で買っても…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

店舗で買っても…

2012/10/01 22:17(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 srdsldさん
クチコミ投稿数:157件

本日、ケーズデンキ(田舎)に行ったところ、NEXUS7の実機がおいてあったので試してきました。7インチというのは大きすぎず小さすぎず、自分にはちょうど良いですね。欲しくなり、購入を検討しています。

そこで質問なのですが、ケーズデンキ等の店舗で買っても、Google Playで使える2000円分のクレジットはもらえるのでしょうか?
自分のアカウントにNEXUS7を登録すると、自動的にクレジットが加算される仕組みなのでしょうか?そうであれば、どこで買ってもクレジットはもらえるのかなあと思っているのですが…。
 
また、クレジットの受け取りには、クレジットカードやデビッドカードの登録も必要ということですが、「Vプリカ」でも大丈夫でしょうか?
Vプリカについてはコチラ↓

http://vpc.lifecard.co.jp/

いつもVプリカを使って有料アプリの購入をしています。

よろしくお願い致します。

書込番号:15148589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:7件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/01 22:20(1年以上前)

店舗で購入した際に、加算されるかはわかりかねますが
私はvプリカを使ってGooglePlayで購入しました。
本日届いてウォレットを覗いたところ加算されていました。
ご参考までに・・・

書込番号:15148613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2012/10/02 09:32(1年以上前)

恐らく Google Play特典の事だと思いますが、それでしたら Google Playから購入した人向けの特典ですから、Google Play以外での購入にはついてこないと思います。
Google Playで本機を購入するとメールが送信されてきて自分のアカウントに 2000円分クレジットが加算されるしくみになっています。

※メールには Google Play特典と書いてありましたが、他にも違うキャンペーンはあるかもしれません。

書込番号:15150270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/02 09:47(1年以上前)

『Google Play の 2000 円相当の特典は、
7 を提携販売店と Google Play のいずれから
購入された場合でも進呈いたします。』と
ありますので、店舗で購入されても特典は
つくはずですよ!

書込番号:15150330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 srdsldさん
クチコミ投稿数:157件

2012/10/02 12:25(1年以上前)

たかべぇ7さん

それはどこに書いてありましたか?
元を教えていただけると嬉しいです。

書込番号:15150797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SHT.さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/02 12:35(1年以上前)

ぐぐればかんたんにココ↓へ辿り着けます。
http://support.google.com/googleplay/bin/answer.py?hl=ja&answer=2670129

書込番号:15150834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Rio30さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/02 13:14(1年以上前)

先ほどエイデン(エディオン)で購入してきました。
Vプリカで登録したところ、2000円分のGoogle Play特典をもらえました。

書込番号:15150987

Goodアンサーナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/10/02 18:47(1年以上前)

どこで購入しても特典は付きますよ。
初期設定画面で特典の内容が表示され、
クレジットカードの登録まで済ませば
使えるようになります。

ちなみに、私はアメリカのウォルマートで
購入しました。

書込番号:15152034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング