Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S
薄型&防滴ボディのAndroidタブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月15日
タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S
本日、購入しようと家電屋Eへ行きました。
が…展示機はあるが値段が付いて無い!!
店員さんに聞くと
「詳細は言えませんが販売を見合わせています。
今はこれだけしかお伝えできません。」
単なる在庫調整?シナの影響で生産不足?
何か不具合?
どなたか何かご存じのかたいらっしゃいませんか?
書込番号:15153156 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
液晶がちらついたり、防滴構造なのにパネル隅が浮いてたり、画面消灯と同時にWiFiが切れたり。
メーカーも「仕様です」と押し通すことができなくなったのでは。
書込番号:15153817
![]()
3点
まぁ、この値段出して、このクオリティーの低さには辟易するよね。
書込番号:15153889 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「仕様」品を買った人はどうなるのでしょうか?
ほったらかしか、修理対応か、神対応(本体交換)か
製品自体は気に入っているので、期待したいところです。
書込番号:15154050
![]()
3点
ソニーストアでも入荷未定・注文不可になっていますね。
本当の理由は知りませんが、考えられることは
@中国反日デモによる生産の遅れ。中国2工場で18日に操業を停止したそうです。
A売れすぎで生産が間に合わない。実際売れ行きが相当好調のようですね。
Bブログ等で何件か報告されている画面の隙間問題による生産ラインの調整。これは問題解決後交換してくれたら凄いですね。
因みにwifiの不具合等はアップデートで解消されていますよ。
書込番号:15155216
![]()
3点
みなさん返信ありがとうございました。
生産調整っぽいかなといった感じですね。
手に入らないと一層欲しくなりますね。
購買意欲を高めるための狙いだったりして…
書込番号:15155234 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日、近くの家電量販店に行ったところ、店員さんによれば、「不具合があって、メーカーから明日発表があると聞いています。なので、うちでは今置いていません」とのことでした。
私も購入を予定しているので、本当に発表があるかどうか注目したいと思います。ご参考までに。
書込番号:15158008
1点
私はたとえ日本メーカーでも生産国が「士那」なら買いません。(台湾製は買いますが)
品質管理悪く歩留まりも多いです。
それにどうも士那本土の作業員はいい加減な作業しますので・・・
最近士那製のパソコンに最初からマルウエアインストールしておいて出荷。当然国策でしょう。(詳しくはネットニュースなどをご覧ください)
書込番号:15159017
1点
二回目のアップデート後はwifiは常に安定で問題ありません。
しかし、液晶画面の小刻みなチラつきは最近気になり始めました。
たまに起こる程度なので我慢してますが、これ以上チラつきが酷くなると問題になるかも?
書込番号:15159541
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/08/27 13:36:50 | |
| 7 | 2019/12/17 11:40:30 | |
| 33 | 2020/03/03 8:02:49 | |
| 1 | 2016/08/19 18:20:59 | |
| 1 | 2016/08/11 8:09:29 | |
| 3 | 2016/08/19 16:15:18 | |
| 3 | 2015/02/18 12:19:59 | |
| 9 | 2015/07/05 0:21:26 | |
| 4 | 2014/11/11 10:09:52 | |
| 0 | 2014/09/13 15:23:29 |
「SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」のクチコミを見る(全 1651件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








