『野鳥の達人の皆さま』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『野鳥の達人の皆さま』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

野鳥の達人の皆さま

2012/10/03 20:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:2502件

キセキレイじゃないし

シギ類でしょうか?

サメビタキ?

カモには違いない

図鑑とかで調べてもイマイチ種類が特定できません・・・

お分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけると幸いですm(__)m

書込番号:15156947

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2012/10/03 21:16(1年以上前)


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2012/10/03 21:20(1年以上前)

え〜と専門外です・・・・・

書込番号:15157180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/10/03 22:11(1年以上前)

>キセキレイじゃないし
それの幼鳥に見える

>シギ類
キョウジョシギかな?

>サメビタキ?
コサメビタキ?

書込番号:15157519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/03 22:44(1年以上前)

ハクセキレイ

マガモ

ハシビロガモ(雌)

ハシビロガモ(雄)

ド ナ ド ナさんこんばんは
私は野鳥撮り歴2年弱です。

>キセキレイじゃないし
→ハクセキレイじゃないかな

>カモには違いない
→前はマガモ、後ろはハシビロガモじゃないですか?

他の2つは野鳥の達人にお任せします。(



書込番号:15157739

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Aki_Hiさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:17件 Super telescope 

2012/10/04 00:03(1年以上前)

ハクセキレイ

イソシギ

これはノビタキ

これはマガモ

ハクセキレイ・イソシギ・サメビタキ・アイガモdeha

書込番号:15158207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2502件

2012/10/04 19:57(1年以上前)

さすが口コミですね^^;
助かりました、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15160983

ナイスクチコミ!0


JailGunsさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/05 17:43(1年以上前)

解決済みですが、一言だけ、

カモさんは、3羽ともマガモさんですよ〜
先頭はオスのエクリプスで後ろ2羽はメスですね〜

ハシビロガモのメスの写真貼っておきます!

書込番号:15164856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング