『中国製?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,500¥38,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:185分 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HDR-AS15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AS15 の後に発売された製品HDR-AS15とHDR-AS30Vを比較する

HDR-AS30V

HDR-AS30V

最安価格(税込): ¥26,800 発売日:2013年10月11日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS15の価格比較
  • HDR-AS15のスペック・仕様
  • HDR-AS15の純正オプション
  • HDR-AS15のレビュー
  • HDR-AS15のクチコミ
  • HDR-AS15の画像・動画
  • HDR-AS15のピックアップリスト
  • HDR-AS15のオークション

HDR-AS15SONY

最安価格(税込):¥38,500 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月12日

  • HDR-AS15の価格比較
  • HDR-AS15のスペック・仕様
  • HDR-AS15の純正オプション
  • HDR-AS15のレビュー
  • HDR-AS15のクチコミ
  • HDR-AS15の画像・動画
  • HDR-AS15のピックアップリスト
  • HDR-AS15のオークション


「HDR-AS15」のクチコミ掲示板に
HDR-AS15を新規書き込みHDR-AS15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

中国製?

2012/10/04 03:54(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS15

スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

ヤフオクで出回ってる中国製はどうですかね?
国内販売されるやつも中国製なのかな?

書込番号:15158678

ナイスクチコミ!0


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/10/04 04:32(1年以上前)

ウチのコンデジもデジイチもレンズもSDカードもほとんどが「made in China」
カメラのボディ自体は「made in Thailand」も混ざってるけど(笑)

もっと言うとお家にあるあらゆる物の7〜8割は「made in China」。。。



ネットオークションでの購入は偽物や海賊版には注意しましょう!!(*´・д・)(・д・`*)ネー

書込番号:15158694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/04 07:39(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/357/081/html/006.jpg.html

デジカメのHX-5Vは日本製と中国製があったようですね?

書込番号:15158890

ナイスクチコミ!0


JAG3113さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/04 20:02(1年以上前)

アメリカからAS10を購入しましたが、これも中国製でした。

書込番号:15161001

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/10/15 18:53(1年以上前)

HDR-AS15底面の蓋に made in china と書いてあるそうです。
純国産物って少なくなりましたね、本当に残念なことです;;

書込番号:15208114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-AS15
SONY

HDR-AS15

最安価格(税込):¥38,500発売日:2012年10月12日 価格.comの安さの理由は?

HDR-AS15をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング