『世界最速』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『世界最速』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDメモリーカード」のクチコミ掲示板に
SDメモリーカードを新規書き込みSDメモリーカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

世界最速

2012/10/04 09:15(1年以上前)


SDメモリーカード

世界最速東芝製SDカードという事のようですが
下のスレにもあるように機器との相性も気になりますね(笑)
SanDisk ExtremeProと並んで高速らしいが注目はしています。
レビュまだ無いですね。
 http://ascii.jp/elem/000/000/730/730914/

書込番号:15159135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/04 09:54(1年以上前)

誤記を発見(-。-) ボソッ

書込番号:15159235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28923件

2012/10/04 10:18(1年以上前)

うん(T_T) うそどこw

書込番号:15159306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/04 10:20(1年以上前)

>ラインナップは16GBの「SD-H32GR7WA9」と32GBの「SD-H16GR7WA9」。

うひ

書込番号:15159314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28923件

2012/10/04 10:42(1年以上前)

さすがオークさん<("0")>

アスキーのページもホントよく観察してる 感心です〜(笑)

書込番号:15159366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SDメモリーカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってはいけない 4 2025/10/13 13:27:52
上新電機で 0 2025/10/12 23:06:27
スマートフォンで使用する場合の初回フォーマットについて 2 2025/10/02 7:43:57
初期不良に当たり困りました 3 2025/10/01 10:57:59
書き込みが遅い? 3 2025/09/26 6:07:36
本物でしょうか 3 2025/09/12 3:33:11
品質は良い 2 2025/07/01 10:34:51
風見鶏(楽天店舗)で購入の初期不良の顛末記 1 2025/06/28 18:44:58
ヨドバシで19,980円 予約受付中 1 2025/06/23 15:55:29
初期不良かな? 4 2025/06/14 4:08:38

「SDメモリーカード」のクチコミを見る(全 24774件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング