『Estimated delivery は、家までの配達日時なのであろうか』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Estimated delivery は、家までの配達日時なのであろうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 digijijiさん
クチコミ投稿数:689件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5 飛行機雲げんだいみらい 

10月2日にビックカメラで、実機を確認の上、3日にGoogle Playから発注。4日発送済みとの連絡が来ました。

FedExで確認すると、Estimated delivery が Oct 5, 2012 by 6:00 PM とのこと。ホントに今日届くのでしょうか? 明日でも凄い!

って、この理解で良いのでしょうか? 国内に入ってから税関だなんだで1週間かかってしまうとかありえるでしょうか。

それにしてもFedExなんですね。高い印象あるんだけどな。

書込番号:15163612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/05 10:54(1年以上前)

FedEx早いですよ。
サービスメニューもいろいろです。
安いプランから高いのまで。
ビジネスの大口の場合は、かなりの割引もあるのでは?

書込番号:15163629

ナイスクチコミ!2


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/05 10:54(1年以上前)

このFedexの予定は怪しいので、サポセンに確認の電話をしたほうが確実ですね。

書込番号:15163631

Goodアンサーナイスクチコミ!4


まのじさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/05 11:21(1年以上前)

私の場合、10/2の7時に成田に届いて、
11時に通関して、15時に家に届きました。
日本に入ってからは早いんですが、
入るまで、非常に時間が掛かりました。

書込番号:15163705

Goodアンサーナイスクチコミ!2


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/05 12:58(1年以上前)

日本に入ってからというより、無効を出発すればって感じですかね。
10/2 3時 広州出発、8時 成田到着、14時 通関、18時 配達完了。
このように発地を出てから1日かかっていません。

ただしGoogleの発送済メールは、信用できません。
荷物送付情報をFedExに送ると追跡番号が採番されて、これを発注者に送っているだけです。
FedExでは、この時点では荷物さえ入ってきたらいつまでに届けられるかをシステムで標準の按分で割り出した到着時間です。

書込番号:15163996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Audi A4さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:18件

2012/10/05 13:25(1年以上前)

Fedexの場合、配達予定日はあてになりません。
輸送履歴を見て、
成田到着が朝の場合、東京近郊の当日配達地域の場合はその日のうちに到着します。
Fedexは速いので、東京近郊の当日配達地域の場合は韓国を夜に出て次の日に配達されます。

書込番号:15164083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/05 17:34(1年以上前)

3日に注文して4日に発送済みですか。
早いですね。
私もGoogle Playで3日に発注しましたが、10/12発送予定のままです。
家電量販店で予約していたのですが、入荷分は私までまわらず、
今後の入荷は未定とのことだったのでGoogle Playにした次第です。
いつ来ることやら。
iPad mini発表までに来なかったら悩んでしまうかも。

書込番号:15164820

ナイスクチコミ!0


スレ主 digijijiさん
クチコミ投稿数:689件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5 飛行機雲げんだいみらい 

2012/10/05 18:16(1年以上前)

Estimated delivery が Oct 5, 2012 by 6:00 PM
とのことでしたが、やっぱり来ませんねえ。
FeDExに電話したら、ユーザーサポートのところで、「ぐーぐるたぶれっとのおきゃくさま」という選択肢があり、指定したのですが、しばらくまたされました。
調べてもらうと発送文書は提出されたが、品物はまだFeDExに届いていないということで、土日休日もあり、やっぱり来週かなん。再来週には製造元のある台湾に出張なんですが、間に合わないかもね。

書込番号:15164937

ナイスクチコミ!1


Audi A4さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:18件

2012/10/05 21:21(1年以上前)

Googleは大口顧客なので、品物をFedExに付く前に追跡番号を発券して発送済みのメールを出しているようです。
先ほども書きましたが、理解していないようなので、
もう一度、詳細に書きますが、
Estimated deliveryは予定であってあまり役に立ちません。
下にShipment Travel Historyが多分まだPicked upの記載も無いのでしょうか、
そこに細かく状況が出ます。
そこに韓国を出国して成田に着けば、その日か、その次の日とかに着きますが、
Fedexは土日、祭日は配送しないので、その分、遅れる可能性があります。
それとNexus7はかなり大量に輸送しているらしく、トラックに入らない場合、
次の日以降にされます。
通常Picked upしてから次の日には来ます。
私は4日の18時にピックアップされて、夜の便で5日の朝に成田に付き、
当日中に配送されています。(すなわち今日届いています)
Picked upされないとFedexに問い合わせしても荷物が来ていないと言われるだけです。
Googleが出荷していないのですから当たり前ですが、追跡しようがありません。
追跡結果が出るまでは出荷されていないので、到着するはずがありません。

書込番号:15165604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング