『最悪 nifty』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『最悪 nifty』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

最悪 nifty

2012/10/06 16:57(1年以上前)


光ファイバー

クチコミ投稿数:11件

niftyを解約したら、情報を開示するとの訳のわからない

脅迫めいた文章の送付

みなさん、お気をつけ下さい。

書込番号:15168816

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/10/06 21:34(1年以上前)

出来ればその内容をスキャンか写真撮影をして、画像をアップロードして下さい。
何の情報開示なのか根拠が分かりません。
料金滞納?それとも、一方的な開示?
前者だったら当たり前、後者だったら個人情報保護法に抵触の可能性…
と大きく判断が変わります。

書込番号:15169870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/10/14 19:16(1年以上前)

詳細を希望します。

書込番号:15203841

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/10/14 23:21(1年以上前)

詳細を書かずに書き逃げをされるなら、
それは何の参考にもならないですよ。

書込番号:15205286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/22 07:11(1年以上前)

でっその後、どうなりましたか?

書込番号:15512284

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/12/23 14:19(1年以上前)

結局の所、デマだったんでしょうね。

書込番号:15518556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/26 05:34(1年以上前)

なんか デマではないらしいですよ。

書込番号:15530809

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/12/26 08:52(1年以上前)

>なんか デマではないらしいですよ。
それだけでは、信用足らずですよ。
何かその「デマ」と言われる根拠を出していただかないことには。。。

書込番号:15531123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「光ファイバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)