『りゅう座流星群が極大 10月8日 20時ごろ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『りゅう座流星群が極大 10月8日 20時ごろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

http://www.astroarts.co.jp/alacarte/2012/201210/1008/index-j.shtml
10月8日 20時ごろ、りゅう座流星群が極大になるtのこと。
場所は九州から北海道まで、天気が良い地方の方はやってみてください。

書込番号:15177617

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/10/08 18:27(1年以上前)

只今、出張中につきカメラ持ってない(*_*)残念!

書込番号:15177974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2012/10/08 19:14(1年以上前)

愛知県は、曇って見えませんね。(残念)

10/21未明22未明に、オリオン座流星群が極大を迎えますので
晴れればと思っています。
(極大期は、10/21 13時)

11/17未明18未明の、しし座流星群も楽しみです。
12/14夜半以降のふたご座流星群も楽しみです。

今年は、どの流星群も天候が悪く1枚も撮影出来ませんでしたので
晴れて欲しいですね。


皆既日食以降、どうも天候が良くないです。

書込番号:15178191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2012/10/08 20:36(1年以上前)

情報ありがとうございました。

残念。
赤く光りながら移動するUFOらしき物体しか見えませんでした。

書込番号:15178582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/10/08 20:49(1年以上前)

モンスターケーブルさん!それはUFOです!!♪

書込番号:15178666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2012/10/08 21:45(1年以上前)

大家のおっさんさん、
間違いないと思いました!
証拠写真撮っておけば良かった。

書込番号:15178993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/10/08 23:20(1年以上前)

私も愛知ですが残念ながら雲の壁は厚かった(つд⊂)

書込番号:15179561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2012/10/09 06:33(1年以上前)

皆様 ご苦労様です。

どうも撮影出来た方はいないようですね。
私も雲が出ていたので諦めました。
最近、天体ショーは天気が悪いです。

書込番号:15180308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2012/10/09 09:42(1年以上前)

tenki.jpの予報、大はずれです。
日本全国で観測可能って…

書込番号:15180673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/09 11:50(1年以上前)

>それはUFOです!!♪

念力のセイかも?

http://ameblo.jp/red-ozemi/entry-10921776260.html

書込番号:15180988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KODAKのコンデジで、とろけるようなボケ味は 4 2025/10/04 20:12:52
近距離撮影がかなり進化してます 3 2025/10/03 23:17:07
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
ポートレート撮影に使ってみました。 6 2025/10/03 13:59:08
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 7 2025/10/02 6:43:04
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
中古カメラの購入場所 11 2025/10/02 23:00:17

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945874件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング